スポンサーサイト

ホタテの貝を取りに庭へ。




洞窟の入口に立つ祖母。


洞窟の入口(車庫の裏口)は、8割雪に覆われていた。

祖母の胸くらいまであった高さの雪をかきだすと、


入口があらわれる。


中にはいると宝箱がいくつもあって


おもむろに開けた箱の中には
8つの輝くホタテの貝殻が入っていた。(写真は取り出した後)


でかい!


この貝殻をレンジに置いて、器にし、煮たり、焼いたり。





さぁ!
宿題の続きを。






りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

氷室ってやつですか!?
写真を見たら、お腹の虫が泣き出しました。
ごまだれ | URL | 2012/01/16/Mon 20:19 [編集]
猫娘!?
鮭は皮が美味いんだけど…
ごまだれ | URL | 2012/01/16/Mon 23:44 [編集]
ごまだれさんへ
皮にはウロコがついたままだったので、遠慮してしまいました(>_<)
炙ると美味しいですよねー☆
猫娘(笑)頭ボサボサ
りえ | URL | 2012/01/17/Tue 00:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
