スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手をつないでる感じ
なんと。

今月は一回しかブログ更新してないじゃないですか。


怠慢にもほどがありやす。


「今月は毎日更新!」
の、月も過去ありました。

それに比べて今月は!!!
サワイ!!!
どうした。


最近全然更新してないね。
なんてお言葉を受けたりしております(-.-;)

ツイッターでの私をPCで見るブログ画面から見れるようにしてから、
つぶやきすぎのため、私のブログ更新率は落ちたものの、
ブログの訪問数の増加にはびびりあがりました。





CDを先月発売したというのに、
ますます、ブログの更新が滞ってます。。。



すいません。




今回はそんなつまらない懺悔の日記か!?


いやいや。
言い訳ばかりで本当にすいません(T_T)






せっかくCDがたくさんの方の手に渡っています。

だからこそ今後このブログも活性させて行きますよー!!


HP。。。とか。。。。









さて、

12月はイベント事も多く、
忙しいし、休みも減ったりで。。。
一つ一つが楽しかった。


どれも無事終了し、
あとは残す一日一日をしっかりいつも通り働いて、
カウントダウンパーティーを、新年を迎えるのみです。



29日、30日と歌います。
一年の最後にこんな連日ステージなんて、
幸せです。


明日も明後日も予約がいっぱいだそうで。。。



私的には、
今年は年忘れー!という感覚で盛り上げるぞー!!とはなんか違います。

皆さんと今年を振り返ったり、
こうして一緒に笑顔で過ごせるのって本当にすごいなって、
幸せを感じまくっています。
一緒に歌って、踊れる喜びをビシビシと感じてます。
手を繋いでる感じ。



今年も皆様お疲れ様でした。
ハート&ソウルでラスト3日!お待ちしてます☆






今年は結局少ししか新レパートリーをあげられなかったなぁ。
ああーーー。。。





さぁ!地元にとーちゃくー☆
SS帰るぞ!



帰ったらお風呂つかって、ぼー。としたい。。


あっ。
燃えるゴミ、年内最後だ!(゜Д゜;)

捨て残しあるーー!!
あちゃ。帰ってもバタバタしなきゃ!!







りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

有難うございました。
Rieさん
H&Sのクリスマスパーティー最高でした。でも、せっかくのRieさんお顔が台無し
RieさんのCD聞きましたよ!
凄く良く出来ていますね!毎日聴いています。
今年もいろいろ有難うございました。来年も更に飛躍する年になります様、お互いに頑張りましょう!
阪上隆之 | URL | 2011/12/30/Fri 07:35 [編集]
たかゆきさんへ
ありがとうございました!!!!
ガングロ楽しかったですよーーー(笑)
でも、やっぱり、写真見ると気持ち悪いですね―――(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!!!!
りえ | URL | 2011/12/31/Sat 04:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/01/01/Sun 21:10 [編集]
tさん
コメントありがとうございます!今月からもう少しまめにアップするよう頑張ります!CDも、お正月ゆっくり聞いてください☆
りえ | URL | 2012/01/02/Mon 11:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。