スポンサーサイト

師匠と自転車に乗る

昨日のステージで☆

セイゴ兄貴最高です。



ツイストしながら爆笑。
爆笑しながらツイスト。

しまいには、ただツイストが無性に楽しくなって、
爆笑とまりません。。。




そして最近深夜のステージで、
ありがたいことに私のオリジナル曲のリクエストを頂くことがあります。

ピアノ弾き語りで歌わせて頂いていたのですが、、、



昨夜はSSを原さんと二人でステージに残りお届けいたしました。

ボーナストラックのバージョンを思い出す感じ。
ですが、
また違う趣。

嬉しかったぁ。。。






今夜は今夜で、
ナオキさんとフライデーナイトでした☆

ナオキさんとの日はいつもコーラスも楽しくって♪


今日はまた一つコーラス覚えていない曲発見しました。
覚えっぞぉー!





はっΣ(|||▽|||)
あくびしながら顔上げたら、
目の前の若い男性が見てた。。
目があって無理やりあくびをしまおうとしたら、よけい変な顔になったぜ。


まっ、良いか☆




しかしながら、、
となりの男性のいびきが
じんじょーじゃなーーい






皆様今週もお疲れ様でした☆



ps
ごまだれさん☆今日はご来店ありがとうございました☆「よ」だ!(≧∇≦)
ありがとうございます







りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

5分だけの眠り姫様
本日もお疲れ様でした。
そうです。「よ」です。
艶っぽい(つやっぽい)
厚みのある
自己主張のある声です。
あの声が、もっと幅広く出てくると、面白いと思います。
リエさんには期待しちゃいます。
ごまだれ | URL | 2011/11/26/Sat 01:45 [編集]
ごまだれさん
精進致します!!
p(^^)q
りえ | URL | 2011/11/26/Sat 03:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
