
モツ鍋女子





未婚アラサーの話ったら、みんなネタ満載ねー(笑)

あたしは全然ないけど。




だいぶ前からの約束をやっと果たせたね!




昨夜は高校一年生の時のクラスメイトで女子会でした。
個々では多分会ってるのですが、いつも私のライブで、とかなので、
こうしてゆっくりご飯するのは初めて



モツ鍋屋さんを予約してくれました。

店内はほぼ女子

見渡す限り女子!

カウンターに男性二人組がいただけで、
女子で満席でした。

店内は居酒屋さん風なにぎやかな雰囲気。
そして接客がすんばらしい!!

ひとり、お着物の女性がいたのですが
その方のおもてなしにうっとりでした
テンション上がったー!
目で追ってしまいました。

こりゃ流行る




若い店員さんの男の子にからんで(笑)
歳聞いて
「きゃぁ~若ーいっ

なんて言って(汗)

裏で
「あそこの4人結構からんでくるんで気をつけてください」

なんて言われちゃうよー

なんて言って(汗)


もーやだぁぁーー(>_<)
私が歳聞いたけど(笑)






話も尽きない。
途中高校の時の話も少ししたりしたけど、

全然時間足りないf^_^;
たった3時間の短い会でした。

全然!!
全部の話、途中までだったんじゃない??(笑)
なんせ、話がころころ変わるのです。



揚げ銀杏
きゅうりの梅肉和え
白子ポン酢
牡蠣の馬なんとか煮(味は佃煮のような。。)
梅水晶(サメの軟骨)
バーニャカウダー
お漬け物盛り合わせ
お刺身盛り合わせ

どれも美味

メインのモツ鍋(塩だし)
とろけたぁー!
最後は雑炊にしてみんな目がとろとろ(笑)

サツマイモのババロア(最後の写真)

お通しのにこごりからサービスのデザート烏龍茶ゼリーまで、堪能しました。


呑んで食べて、
しめて一人あたり4000円しなかったもんねーΣ(゜ロ゜ノ)ノ





また自転車で目的地もさだめず走ろうとか、

江の島まで歩こうとか、
箱根は?
山まで歩こう!とか、

私が言いそうですよね、
違います。
みんながやんやと話してました。


高一のときに
二泊三日で部活の関東大会から23時位に帰ってきた、身も心も疲労でボロボロなはずの翌日の朝5時に自転車で待ち合わせて、

とりあえず西へと

自転車で。
目的地はただ西!
西遊記!(笑)

その珍道中がまた笑えるのですが、
大会明けの唯一の休みにそんなことしてました。
女子高生がすることじゃないですよね(笑)







「じゃ、また来年」


って(笑)
サクッとお別れして楽しかったぁー!





そんな素敵な週のスタート。

今朝はどーんと広がる青空で、
空気もすっかり冬突入ですが、
ポカポカ
すっきり
ワクワク

みんなのおかげです。



風邪流行ってます。
お身体冷やさず、
お腹壊したりしないで!
美味しいお酒とご飯のためにも。
心も健康第一。。


今週も張り切って参りましょう




今日は結婚式~
幸せの世界へお邪魔できるなんて幸せ!!
おめかしもルンルンでございます。







りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

JWMsNAJnxR
vmkhobuljp | URL | 2011/12/25/Sun 04:42 [編集]
fnapHdfPhhxx
abqxassrf | URL | 2012/01/10/Tue 17:34 [編集]
InpSGbLWzavBsL
ap.txt;5;10
jwddpTCaporkpCw | URL | 2012/02/07/Tue 12:33 [編集]
LySmjwXvdsmJNb
ap.txt;5;10
VZcSPOZC | URL | 2012/02/07/Tue 16:29 [編集]
VqVUKnPIuaTrk
ap.txt;5;10
AMEPSwxQJsmWBv | URL | 2012/02/07/Tue 20:24 [編集]
jTZqvjgPItKPCclmixb
ap.txt;5;10
cMlToyOzXSpgymnWq | URL | 2012/02/08/Wed 00:28 [編集]
ocJSkOiYjhuJUUZ
lsoemvrkmi | URL | 2012/02/09/Thu 22:11 [編集]
ZUBetXvTJYz
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 13:33 [編集]
UxLZhHkvwyygPexqIh
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:43 [編集]
mCNYVAVltKaLtWA
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:57 [編集]
kXfmfgXxyUSixG
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 20:20 [編集]
YfaVqaazbuQ
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
