
CDのこと。
先日無事レコ発ライブを終えました。

お越しくださいました皆様、駆けつけられずとメッセージや応援を下さいました皆様、

本当にありがとうございました。


ライブはというと、
あっという間で、とっても楽しかったぁ。。
横浜Hey-JOEのスタッフの皆様、オーナーの星さんに感謝です。


上手くMCができない分、
しっかり言葉をかみしめて、歌で伝えるしかないと、
ライブ中、開き直った瞬間も自分的には新しい発見。。

もう、MCは脱線脱線で、、、
歌で伝えるしかないと(汗)
あと、次回からピアノのエルトンさんのそばにもマイクをそっと置いといて、、なんてね。


笑い過ぎてお腹つりそうになりました。




そしてCD。
今回のこのミニアルバムは自主制作CD。
今まで歌い続けていた曲たちを中心に入っています。
無理もしませんでしたが、妥協もしませんでした。
素晴らしいミュージシャンに参加していただき、本当に私にとって贅沢なCD。
私は本当に恵まれています。
タニヤンや須藤さんも本当に多くの時間をこのCD制作に費やしてくださいました。

一番最近にできた「やさしく強く」も入っています。
できれば、古い曲たちを選んであげたかったのですが、
どうしても今この楽曲たちを多くの人に聞いて欲しい、と、思った曲たちを選びました。

未熟な私も満載なアルバムかもしれませんが、
CDを作ろうと決めたときに
手にしたときにあたたかいものにしたいと、
思っていたものになったと思います。


「宝物だ」と言ってもらえることが本当に嬉しいです。



このCDには師匠である原正行氏もボーナストラックで参加して頂きました。
レコーディングした場所はなんと、「ハート&ソウル」!
お店で録ったんですよ
レコーディングが終わった後お店で流して聞いていたら、
もう、涙が止まらなくて。
ブワブワ泣いて聞き返していました。
まぁ。
この曲の「あなた」は「ハート&ソウル」ですから。
「ハート&ソウル」で出会った全ての事を「あなた」と言っています。
私はねっ。
聞いてくださる皆様、ご自由に想いを馳せて聞いて頂けたら本当に光栄です。

またゲストにサックスプレーヤーの上杉雄一さんに3曲参加して頂きました。
「一番初めにイイねっ!と言って動いてくれた人に一生ついて行った方が良い。大切にしなさい。」
それが私にはまさにタニヤンだったわけですが、
まだ弾き語りしかしたことのなかったオリジナルの活動の時に、
覚悟や目標を持って挑もうと思えたきっかけにもなった上杉さんの言葉でした。




このアルバムは私にとっても、とても特別です。
沢山のことを学ぶこともできました。

これからこのCDを手にしてライブを重ねて!
喜びも、苦労や、色んなことがあるでしょうが、
今この曲たちを聞いて欲しいから。


1000枚作ったの。
1000人の手に渡るように、
少しでも多くの方の耳に入るようにっ!!
私頑張ります!!


本当にあったかいCDになりました。
本当に本当に感謝です。
今まで出会ったミュージシャンの皆様、
応援し支え続けてくれる皆様。


本当に、あなたに、感謝です。


お天道様にもありがとなぁーーーーーーーー!!!!








ハート&ソウルにて沢井利江ミニアルバム「たたかう人」発売中です!
または各ライブでの会場での手売りが基本ですが、
なんか早いこと良いこと考えてお買い求め頂きやすいようにしたいと思います。




とにかく
新しいスタートラインを踏んだ!
全然っ!!!
これからもっと動かねばっ!!
私の歌もビックリするほど見違えるんだからねっっ!!!!(笑)


強く強く。




ハートでの新レパートリーも!!!!!!
近日中の予定です!!!





あと、、
もう少しブログの更新の頻度をあげなたいな。
今月は色々面白いこと盛りだくさんなので、、(笑)
思い出すだけでも一人で笑っちゃうんですが、
チラッと言っておくと、、
今月とある吹奏楽団の定期演奏会の司会をやるんですっっ!!!!!!
ぶははははははーーーーーーー!!!!!

もちろんきちんと!ベストを尽くしますが!!!!
この私に頼むという事がもう、可笑しくて!

先日のライブにも来てくれて、普段から応援によく観に来てくれる楽団員でもあり友人が
「頼むよ・・・・。」
って、もーーーーー!可笑しくてっ!!!!
だんちょーー!!!
頑張りますからねーーっ!!!!!
小学校の時放送部にいたこともありますからーー!


楽しんでその日を迎えたいと思います。
小学校の夢は「歌手」「タクシーの運転手」「アナウンサー」でした。










りえ











コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

夢実現
いいね。
すごく充実していますね。
幸せそうです。
いろんな人からの言葉も素敵。
タニヤン、カッコいい。

CD、早く通販対応望みます。
買いに行けないし~~
聴きにいけないし~


ps
あと一つで、仕事の夢が叶うようだが、タクシーの運転手になるのはいつだろう?
そしたら乗せてもらうからね。
うるし | URL | 2011/11/08/Tue 00:29 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/12/Sat 16:54 [編集]
うるしさん
みんなの支えと心強い叱咤激励のおかげです。自分で作って歌っているところから、作品として形にする事が出来ました。少しでもたくさんの方に聞いてもらわなきゃ!
ネット販売ですね!!了解!
タクシーの運転手さんは一年前に結構本気で悩みましたが、結婚して子供が生まれて、子供も自立して、、、から、、じゃ遅いかな(笑)
りえ | URL | 2011/11/13/Sun 10:26 [編集]
ありがとうございます
メッセージ、ありがとうございます。ちゃんと、読ませて頂きました!
りえ | URL | 2011/11/13/Sun 10:44 [編集]
oPGVjVwtdFCLWBEjvi
yohljx | URL | 2011/12/07/Wed 11:24 [編集]
qmZdOdnAqeGU
oegnkwmcmnq | URL | 2011/12/25/Sun 20:15 [編集]
YpdfqeOnDzvQrv
rydtvchsso | URL | 2012/01/10/Tue 05:43 [編集]
YOlLogmphA
ap.txt;5;10
GKJNSUKgkGjyv | URL | 2012/02/07/Tue 10:17 [編集]
OznQEkSIdOgvegZhD
ap.txt;5;10
EaKyyfZzekNiiYXaIM | URL | 2012/02/07/Tue 14:10 [編集]
kKiIkMlfnjzeyYLDUM
ap.txt;5;10
lbXnVGIsXKnHWhw | URL | 2012/02/07/Tue 22:04 [編集]
ihXzerplnLNAEnU
ap.txt;5;10
mGzjhznLuV | URL | 2012/02/08/Wed 02:12 [編集]
kGyAZRuwKjpbd
luneehzdh | URL | 2012/02/09/Thu 11:57 [編集]
CTRYOpZedxkI
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 14:24 [編集]
xSwkJkAsYAAYMpRMOIM
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 18:51 [編集]
bDDFvNdfrwtPEvtOS
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 21:15 [編集]
ovWROSJFnhiY
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 23:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
