スポンサーサイト

感謝の安売り
「ありがとう」と言えば許されると思っているわけではありません。


こんな自分だから


感謝の安売りとかじゃなくて、
誰かを傷つけるような事をしてしまう
自分が本当に大嫌いなんです。



昔からこんな性格だったんだな。
自分で気付いていないという性格。




バカで残酷で弱い。
そんな私は。
最近知った人間の代表みたいだ。

バカ代表。
残酷代表。
弱い代表。




だから本当に一つ一つの「ありがとう」は泣きたいくらいありがとう。

決して軽はずみなんかじゃない。


ただ自分を無償に嫌いになるときがよくある。







まあ。頑張れよ私(笑)

新しいスタートラインが目前。



いやいや。
毎日が新しいスタートラインだ。





自分で気づいた時は誰かを傷つけた後。





自分の性格や言動に(笑)
昔から嫌で嫌。


だから曲を書きたい意欲に繋がっているんだと思う。






3日に
皆さんとお会い出来るのが本当に楽しみです。








音楽に出会えて良かったと私も思っています。










りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

SALE
おはよ。?
感謝の安売って題だったから、
謝恩セールでCD安売りするのかと思って、思わず「いくら?」かと、いそいで日記読んださ?

もうすぐ発売なんですね。
通販予定は?

うるし | URL | 2011/10/29/Sat 07:48 [編集]
うるしさんへ
11月3日のレコ発前にハートで先行販売しております!ネットでも注文出来るようにしなきゃなぁー。しばらくは基本ライブ会場かハート&ソウルの店頭でのみの販売です!
リエ | URL | 2011/10/29/Sat 08:57 [編集]
あら残念
あら残念。
早いとこ通販対応してくださいね~?
うるし | URL | 2011/10/29/Sat 13:31 [編集]
うるしさんへ
はいー(>_<)!!
リエ | URL | 2011/10/29/Sat 14:54 [編集]
rWiUtwGQECgguJ
jyzwrsbtfc | URL | 2011/12/01/Thu 01:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
