スポンサーサイト

さらけ出して行こー!
六本木リアルディーバスお越しくださいました皆様、
沢山のご来場ありがとうございました。
りえとひとみさん
ステージが終わってさっさと衣装から着替えてしまった後にー(汗)
ひとみさんと2ショット!



初出演でしたが、なんだかあたたかいムードで。


聴いたことのない私の歌にぐっと耳を傾けてくださり、本当に楽しいひと時でした。
そして涙してもらえたりするなんて、本当に歌い手冥利につきます。

他二人のディーバも、今夜はなんてくっきり三者三様(笑)
クラシック、洋楽、邦楽
って分け方がわかりやすいかな!

私は今夜は一曲の日本語のカバー以外は全てオリジナルでお届けいたしました。





今夜は父が初めてオリジナルのライブを観にきました。
一人で。
私の真正面、一番前で、なんの居心地の悪さも感じないかのように座っていました(笑)


基本、血も涙もない父でありますが、、、
私、見ちゃったと思うんです。。。

私からの最後の曲に、
「身近にいるからこそずっと言えないままでいることがあって、、この誠実な気持ちが真っ直ぐ届きますように」
と、思って作った『winter garden』を歌ったのですが。
歌いだしからしばらくしてでした。。


危ない危ない!

私、かなり目をウルウルとさせてしまいましたが、
初めて感情を抑えるように歌ったかもしれませぬ。
すごいビックリした。
こんな気持ち初めてでした。

目頭と心が熱くなってしまったのが皆さんに伝わっているかのようにも思えて、
まさに歌いたいことそのままになれました。



帰りはもちろん父と帰りましたが、
やっぱりなんかイヤでしたね(笑)
上機嫌だったし(笑)
声がでかいし。
何度も同じこと聞いてくる。
でもわかるわ。
あたいも好きな人といたら同じこと聞いてしまったり、
大体わかってるけどわざと聞きたいのよねぇ。。。。って。ふふ。





とにかく、本当にお父さんってなんか、泣ける(笑)


お父さん、観に来てくれてありがとう。



地元の駅について、おつまみかってかえろー。
なんて言ってたら、
「なんか食って帰るぞ」
とのことで、居酒屋さんによって帰りました。

昨夜は
帰ったら家中のお酒飲み干してやる!!!!
なんて言っておりましたが、
ビール一杯で充分。

帰ったら寝よう☆
なんて、、
心情も妙に落ち着いている次第です。




出し切れたのかな、どうだろう。
ありのままでいられた気がするし、とてもリラックスしてお届けできました。
あっ。緊張はしてましたよー。

本当にお客様に感謝。
そして、お誘いくださったシンガーの小野ひとみさんにも感謝です。
楽しかったでーす!
ありがとうございました!!!
3ショット



さて、11月3日のライブに向けてパワーアップしてまいりたいと思います!!
11月3日を楽しみに待っていてくださっている方がいると思うと、
全力出し切れるように、、さらけ出せ!
大事に時間を過ごしていきたいと思います!!
いいライブにするぞーー!!
皆様楽しみにしていてくださいっ!

パック


ブログ書きながらパックしておりましたーー。

まずは老廃物やお肌の疲れ出し切って(生姜、ウコンなどなどスパイスたっぷりデトックスパック)からの


豆乳パックで栄養注入っ!!!!!!!!!!
パック2


今ですね。
プリプリツルンとふんわりなめらかにお肌が整っております



お肌も、、、
出し切ってからのぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!パワーアーーーーップ


すんごい写真ですよね


そしてそして、、、
素敵なピアス頂きました。

いつも手作りのアクセサリーありがとうございます。
大事にします。
ピアス


さらけ出すって簡単なことじゃないですよね。
やっぱりかっこつけてしまう癖を生きてるうちに自然と身につけてしまっているから。
この壁自分でどんどんやぶっていきたい。










ではーーー
おやすみなさい。









りえ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

最高!(^_^)/~~~
お疲れさま!
素晴らしく良かった!
俺の好きな、沢井利江の声が素晴らしかった。
Real Diva's 初出演とは思えなく余裕だった。
お父さんを見られて嬉しかった。
さらけ出すっていうのはいいよね。
不思議だけど、こんなこと言ったらいけないのかも知れないが、カヴァーの曲だけが異質で、馴染めなかった。ま、それは俺の個人的な感想です。
”Winter Garden”は携帯で録ったので、後でMixiにUPする予定ですが、隣の客がず~と話し続けていて、蚊を潰すように殺したかった。いけね!
これからも、羽ばたいてねぇ~!(^o^)丿
BUN | URL | 2011/10/18/Tue 07:55 [編集]
BUNさん
昨夜はありがとうございました!歌詞の書き方が私とは正反対の描写の仕方をする方ですからね(笑)私からは異質かも(笑)
お隣りの女性潰されなくて良かった(笑)私が終った後も終始おしゃべりを楽しんでらっしゃいましたよん☆更にパワーアップで11月3日頑張りまーす!
りえ | URL | 2011/10/18/Tue 18:32 [編集]
おつかれさまでした~~
urushi | URL | 2011/10/18/Tue 21:54 [編集]
うるしはん
では11月3日に~♪なんてね(笑)
遠くからいつも見守って頂きありがとうございます☆
りえ | URL | 2011/10/19/Wed 03:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
