スポンサーサイト

とりあえず明日全部出し切ろう。
本日全ての入稿を完了いたしました。

無事に届くのを待つのみです。。。


本当に皆さんの手に渡ってしまうのですね。
ふ、不思議だ。


なんだかよくつかめない今のこの心情。。。




届いたときかな。。。
レコ発ライブやったときかな。。。。

なんだかムズムズしてますが(笑)
ひとまず一安心???
という心情でしょうか。。。。






とりあえず!
よく分からない心情なので、、、




ぱぁぁぁぁぁぁっ!!!と
一人ビールをあけようと思います。
家にあるビールぜーーーーんぶ飲んでやるっ!!!!!


なんちゃってぇ



明日はライブです☆

10月17日(月)
@六本木REAL DIVA’S
沢井利江with須藤祐(gt)
六本木駅より徒歩5分
〒106-0032
東京都港区六本木3-15-24 ウイン六本木ビル3F
TEL 03-6438-9360 FAX 03-6438-9361
http://www.realdivas.jp/Site%204/
OPEN 19:00
START19:30
CHARGE¥2500



明日のライブで
ぷわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっと!
いきたいと思います!!!!
楽しみでしょっ!?(笑)




家中のお酒飲み干すのはそのあとね☆



今日は昼間の仕事もキャンセルになったので、
この一週間最後の追い込みだったし、、
死んだように12時間も寝てしまいました。
明日の鋭気満タンですっ!!!!





途中、父が、もしかしたら意識がないんじゃないかと心配で部屋まで見に来たそうです(笑)

勝手に入らないでといってるのに。。


そんな父は、
今、ゲップしたりむせたり、オエっ!と詰まらせながら、、、、、(笑)
大好きな韓国ドラマ見ながら食卓でぶどうを食べてます。
人かっ!?
って突っ込む前に、母が突っ込んでました。
こう言っても、父はバリバリの敏腕仕事人間です。らしい。





お父ちゃんもいい年ですから。
早く完成したCDを見せてあげたいものです。
あっ、お嫁さん姿もね(汗)





悪友たちが
数々の悪巧みに、夜遊びに私を誘い出しました(笑)

みんなーーーーー!!!!!
コワいからぁーーーーーーー

夜働いてるんですから勘弁してください(笑)

あっ。だからですよね(笑)




明日のライブ楽しみ。。

一区切りしたところだし、
思う存分いってみたいと思います。

久しぶりのライブだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
嬉しいな。
とりあえず明日、全部出し切ろう。

皆さんにお会いするのを楽しみにしています☆
お仕事終わって、お近くの方は是非六本木リアルディーバス遊びに来てくださいっ☆







キャぽーーーーーーーーー。ふふ。







おやすみなさい☆









りえ















スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どうだったかな
全部だしきれましたか?
今頃はお酒ぜんぶ飲み干しちゃってますか?

僕は全部出し切れませんでした!!
http://ameblo.jp/momoshimanet/
urushi | URL | 2011/10/17/Mon 21:54 [編集]
うるしさん
楽しかったです!!!
そして、不思議と、お酒を飲み干してやる的、やけは起きてません(笑)
でもなんだかスッキリした。。気持ちよかった。楽しかった。
お客様との距離が心地よくて感謝でした☆
りえ | URL | 2011/10/18/Tue 02:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
