
10月も歌います☆&レコ発ライブ決定!!!!!!
まずは10月のライブの予定です☆



10月17日(月)
@六本木REAL DIVA’S
沢井利江with須藤祐(gt)

六本木駅より徒歩5分
〒106-0032
東京都港区六本木3-15-24 ウイン六本木ビル3F
TEL 03-6438-9360 FAX 03-6438-9361
http://www.realdivas.jp/Site%204/
OPEN 19:00
START19:30
CHARGE¥2500

オリジナルをもりっもり、惜しげもなくたっぷり2ステージお届けいたします。

新たなスターの誕生を目撃しましょうという「NEW DIVA」というイベントで、
私のほかに二人の女性ボーカルのステージもあります☆

弾き語りライブを含め、オリジナルのライブを7月から3ヶ月お休みしている間に
自分の曲への新しい理解も深まりました。

CD発売を目前に、
今の自分をシンプルに、ギターの須藤さんと二人でお届けしたいと思います。
是非是非応援に(笑)
遊びに来てください
はじめて聴かれる方もいるでしょうから、
悔いなく、思いっきりサワイリエワールドを楽しんでもらえるよう、いってみたいと思います。


@HEART&SOUL
TEL:045-664-5569
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN19:00
charge ¥3000
①19:50 ②21:10 ③22:30 ④23:50 ⑤1:10 ⑥2:30
毎週木曜日 4ステージ目からラストまで
7日(金)、21日(金)4ステージ目からラストまで
14日(金)、28日(金)1ステージから3ステージまで


10月はこんな感じですっ





さて、、やっとこのご報告ができるという、、、

レコ発ライブ!!!!!
決まりました!!!!!!
というか、決めました!!!!!!!!!!
まだ入稿もこれからなのですが(汗)


皆様!!!
今すぐ手帳を開きましてチェックをどうぞよろしくお願いいたします!!!


興奮っ!興奮!興奮!

しないで!!!
私!


11月3日(木)祝日(文化の日)
沢井利江バンド レコ発LIVE
横浜Hey-JOE

横浜市神奈川区鶴屋町 3-32-14 新港ビルB1
TEL:045-313-3631 (17:00~23:00)
charge当日¥3000予約2500
Open 18:00
1stステージ 19:30~20:30
休憩 20:30~20:45
2stステージ 20:45~21:45

沢井利江(vo)
エルトン永田(pf)
須藤祐(gt)
谷口幸生(b)
工藤恭彦(dr)



先ほども言いましたが入稿はこれからです。。。
とにかくは楽しみですが。
間に合うのか!!!!(笑)
乞うご期待っ!!!

なんてね。

あとはリーフレット?のレイアウトの確認などと、後回しになっていた写真の選定が残っていて、
間に合わせます。


3日前くらいに、
「11月でまだ空いている日はありますか?」とHey-JOEの星さんに連絡したところ、
たまたまこの祝日が空いていたのです。
というか、この日しか空いていなかったのです。

実は11月3日は、祖母の誕生日、そして両親の結婚記念日だという、
偶然もあり、なんだか嬉し恥ずかしビックリ、不思議な感じ。

11月3日にまた大尊敬するミュージシャンの皆さんと会えるのも奇跡っ!
と、思いました。
このメンバーでなきゃレコ発はヤダったし。
お忙しい皆様、いつもスケジュールを調整するのも四苦八苦なのに。。
こんな急なのにこのメンバーでライブができます(涙)
嬉しい、、、、
嬉しい、、、、
本当に奇跡だよ。
11月3日ナニかある。。。
レコ発ライブがあります


レコ発ライブではありますが
皆さんと一緒に過ごせたらと思っております。







と、いう。


あっ。
キンモクセイの匂いだぁ。。。。。。

もう皆さんはどこかで気付かれましたか?








こないだ、夜中に友達の妖精と横浜駅近くにある岩盤浴に行ってきて、
デトックスって大事だなと、つくづく感じたのでした。

バースデーハガキで入館料がタダでして☆
期間中に急いでいかなきゃと、行ってきました。

目を瞑って静かに平らな岩の床に横になるわけですが、
私が好きなのは「瑪瑙(メノウ)」という天然石の床の岩盤浴で、
その施設には他にも4種類くらいの岩盤浴の部屋があるんです。


お肌つるつる
いやぁーん

目を瞑って、仰向け、うつ伏せ、を10分ずつ
涼しいところで休憩をはさみ、また部屋に入るの繰り返し。

館内を専用のウエアで行き来するので、裸で岩盤浴という感じではないので
じっくりゆっくり快適に過ごせるんです

バンマスのタニヤンが
「えぇぇー!?エロいエロい~!顔盤浴?顔盤浴ぅー!?」
と、ご機嫌に(酔ってましたw)言ってましたが、
残念!!!裸じゃないですよーーん



いやぁ。。
裸俗の私ですが、やっぱり外では服を着ている方が落ち着きますから。(当たり前)

心身ともにデトックスできた感じ。
頭の中もスッキリします。


ここは通常でも充分お手ごろ価格なので、横浜近辺お住まいの方お勧めですよっ!
または終電諦めた時、女子なら変に飲み明かすより(笑)(昔はよく、、やっていた
ここをお勧めします。
館内で飲めるしw
宿泊する人もいますからねっ☆
カップルや男性一人の方が夜は多いです。
まぁ、女子同士がお勧めですっ☆



どこか気になる人は聞いてくださーい。
お勧めですけどなんか宣伝みたい(笑)
関係者ではありません(笑)



何の話かというと(汗)
前はよくお世話になっていましたが、
岩盤浴、月に1回は通いたいなと思ったのでした。





なんのこっちゃ。


とにかく、
今月は10月17日、来月は11月3日にオリジナルライブ控えています!!!!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!










リエ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

pExBRPsiEHPktOVim
rjaoewf | URL | 2011/12/07/Wed 21:16 [編集]
hebvVLdCQNkBMG
vmpggea | URL | 2011/12/25/Sun 22:28 [編集]
TUHcUCGxjQMNSqvqY
utzglghnbv | URL | 2012/01/10/Tue 07:30 [編集]
IRGOLbiZFcOW
ap.txt;5;10
vGZKdKtdDuSFmMveoj | URL | 2012/02/07/Tue 10:38 [編集]
whFLWqpIrjH
ap.txt;5;10
DJUWoXKGqyo | URL | 2012/02/07/Tue 18:29 [編集]
rfHKTOvQjYwSqsKBWZl
ap.txt;5;10
wSiBccbkVI | URL | 2012/02/07/Tue 22:26 [編集]
kVLDKxbxWO
ap.txt;5;10
mbMsIsLUQin | URL | 2012/02/08/Wed 02:38 [編集]
UYAURJiZIMoOObVjy
jkgyiyce | URL | 2012/02/09/Thu 13:26 [編集]
RYxAownTLa
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 12:28 [編集]
NkOBDdskVyVWBHlidoB
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 14:37 [編集]
BZJixrRnkQxJ
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 16:47 [編集]
ljdbCqoyPLmSjL
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 19:06 [編集]
OfRWXVThYzRRx
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 21:29 [編集]
ZNqglUtNwtdUsbtfSBV
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 23:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
