
ノート

私は元気です。

tume.jpg
これもまたすっぴんですーーー。
小豆色っていわれたネイル、一本だけミルキーなベージュピンクにしたら
塗り忘れみたいになってます。



9月も濃い。わ。



自分の人生を変えた出会いとか

まだまだ自分に力が足りないと実感する毎日だったりとか

少しずつ変わっている実感もあったり



歌詞のノートにも

レコーダーにはメロディーも

たまってきたなぁ。





今までの私の努力でCDを作るなんて早いんだ。。
と、実は思ってるけど、思ったけど
レコーディングを通して見えてきたことがいっぱいある。
かわいい愛情たっぷりの作品達はいる。
あとはママがガツンと成長するのみだね。


もう少しで、つかめそうで、
常に未完成な状態でこれからも手を伸ばしながら歩いていくんだろうけど
未完成だからこそ輝けって昔言われたことを、


毎日リセットして、
毎日思い出したい。




一番大事なことではないけど今はもっと歌上手くなりたい。基礎を。

上手いから、カッコイイから感動するんじゃなくて
その人が歌に、プレイに、にじみ出て
相手に伝わって思わず感動するから、

そう!だから、もっと伝え上手になりたい!



上手かろうが伝わらなければよくわからん!

まぁ。
日常のサワイさんはかなり伝えべたです。
それが創作意欲の活力になっているから。
心で泣くことがあっても、
歌詞ノート広げてメモしてる時もあるー。

大切な人たちに的確な言葉なんて本当に本人を目の前にしたら、
ありがとう
しか言えてない。
というか、傷つけていることもある。




とにかく年齢は関係ないとはいえど、
私のスタートは決して早くはないから。





みんなさんもそうだと思いますが、
私の人生を変えた出会いはやっぱり音楽だ。





久々の日記で
いきなりドアップの写真ですみません。
久しぶりにドラマをみて、泣いて、弱冠目がはれています。


ちょっと、
またまじめにひとりごと日記、
今までのペースを取り戻していきたいと思います。

9月前半、面白いこといっぱいあったのに、
もう旬ではないので私の中で思い出箱にしまっちゃいます!

しょっちゅうつぶやいてますしね(笑)
なのでこれからもブログに遊びに来ていただけたら嬉しいですっっ!!!!












ではぁーーーーー!!!!!!!!
ぎゃははっ!

おやすみなさい。







りえ




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

RxVhxhgvDxWiEo
omiqbqpsfa | URL | 2011/12/16/Fri 03:47 [編集]
jEzFFyWBiQdf
ykyfteimiy | URL | 2011/12/26/Mon 06:25 [編集]
AAPfxENZnMCioQCbh
rxjminjamuh | URL | 2012/01/10/Tue 14:33 [編集]
zNFpakFcbI
ap.txt;5;10
rlnOOCyEyhOiYHeC | URL | 2012/02/07/Tue 11:56 [編集]
ZLxLCEBZxmULN
ap.txt;5;10
vgWkpyrCBRVPU | URL | 2012/02/07/Tue 15:53 [編集]
XhIOVRcokS
ap.txt;5;10
TuUTiTdEbyWb | URL | 2012/02/07/Tue 19:49 [編集]
tICMrjglnhHjIvEBub
ap.txt;5;10
qYkaXregw | URL | 2012/02/07/Tue 23:50 [編集]
WtJnEHtDrwslhopT
mbxgwsxnjh | URL | 2012/02/09/Thu 19:37 [編集]
efVuMaLzsxSHioTGs
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 13:13 [編集]
UwxMiOMhMoO
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:23 [編集]
lwGNbJAnGrpjuXX
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:36 [編集]
qHXXbOcbPb
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 19:56 [編集]
qVNRavsXXviU
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:23 [編集]
zgISKQKlXuoyBPWUMRm
f,
name | URL | 2012/02/13/Mon 00:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

自宅ネイルサロン開業の方法教えます!
サロン経験がなくても、検定がなくても、自宅でネイルサロンが開業できるんです! [続きを読む]
ネイルサロン開業方法 2011/09/22/Thu 07:05
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
