
声を信じる


ハート女子の眼鏡を奪って一枚


お友達の佳子さん(名前も是非ということで)
念願のブログデビュー(笑)

というか、いつもチェックして下さりありがたい限りです。




昨日もアカペラで歌わせて頂ける機会があり、
「自転車のうた」と「優しく強く」を歌いました。

泣いてありがとう、ありがとうと言って下さり、
私は一瞬何も言葉を返せませんでした。



レコーディングをしてからというもの、
一音一音、一声一声、発音、音色と言葉の意識が深くなりました。

本当にいい経験になっています。
もちろんまだまだ浅いですし、
レコーディングでは自分の甘さや未熟さを痛感して止みません。



でも、
とにかく楽しい。




沢山の方が関わり、サポート頂き、
作品が手に届いた時に本当に温かい気がする

抱きしめてもらえる作品になるはず。


皆様楽しみにしていて下さい。
バンマスタニヤンとギターの須藤さんのあったかい強力なサポートに感謝です。



まだまだやること残ってますからっ!!!




どんな事があっても、
言われても、
自分を信じれるって楽しい。


ジワジワと、弱めだった自分を信じる気持ちが(笑)育って来ました。




では、
またブログ書きます(笑)最近つぶやいてばかりで。


だってね。
蚊に刺されるたびにつぶやきたくなるんです。
完全に蚊から弱いものイジメにあってますから。
蚊も分かってるみたいで、蚊に狙われてる気がしてならぬのです。




蚊に刺されたところに
爪で「+」を付けてしまうのは私だけですか??







りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

しつもん
来月のハートのスケジュールを見ると。お名前がフルネームになっていますが、CDと関係があるのですか?
ごまだれ | URL | 2011/08/26/Fri 06:21 [編集]
ごまだれさんへ
お返事が遅くなりました!!
それがですね。深い意味はないのです。リエでも問題は
まったくないのです(笑)サワイリエとしたほうが、検索に引っかかるかもとお店のマネージャーと話していたら、いつのまにかフルネームにしてくださいました。
ありがたいお話です☆
りえ | URL | 2011/08/31/Wed 18:07 [編集]
VTFgfqhyUEudkHWhV
vhmviyrzyvu | URL | 2011/12/15/Thu 09:22 [編集]
AHiQQCDvwhUtOJrTkN
zlvysxoj | URL | 2011/12/26/Mon 03:38 [編集]
pFyKBEbQLcbdwJXJo
avwwjmzt | URL | 2012/01/10/Tue 11:45 [編集]
oRticuOnbtWJDcG
ap.txt;5;10
OlBxOszlEGYiEm | URL | 2012/02/07/Tue 11:22 [編集]
XSpXihCbotHgk
ap.txt;5;10
tmDQjcbJYfPmQjtI | URL | 2012/02/07/Tue 15:18 [編集]
vDMrOpkMBWjcXxjM
ap.txt;5;10
lUYouHmwxeCz | URL | 2012/02/07/Tue 19:16 [編集]
eohEHCfrXFOB
ap.txt;5;10
evAsmvcyIsXimRij | URL | 2012/02/07/Tue 23:14 [編集]
wekZhCXxMRMiqXpmEsm
ap.txt;5;10
CLtWtiTplMBsMoTW | URL | 2012/02/08/Wed 03:22 [編集]
uBbPPyQjome
cgbktifw | URL | 2012/02/09/Thu 16:56 [編集]
bsnfPEgdfQkzoDvBB
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 12:53 [編集]
tMDVtnaiyavOLfxFK
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:02 [編集]
skBQqMzrUhzsMSryx
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:15 [編集]
hVywwTJlvHGKGXTXyuA
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
