スポンサーサイト

社長が歌うサ○ンとテキーラソーダ



滝汗。

今夜も滝汗!!





昨日の33時間行動(レコーディング→仕事→ステージ)の次の日、



今日声出るか。。




絶不調、、
だったりしたらどうしよう(>_<)

と、
思っていたのですが。。





全然元気でした!
いつもよりなかなか立ち上がりは遅かったものの、
元気元気!!

いつもより大事にウォームアップをお家でしといて良かった。


あと!寝る前のご自愛コースがよかったのかな
これは毎日続けよう!


実は、
恥ずかしながら、
クールダウンをあまり意識してきませんでした(汗)



レコーディングが続く今日この頃。。。

思いっきり疲れても、
疲れを残さないって本当に
基本ですね。

レコーディングを通して身に染みて色々感じています。

歌にしても、
基本をしっかり見直す。
基本をしっかりものにする。


自分のダメっぷりに出会う日々は、
案外楽しいです(笑)








本日のキーボード土師さんが最後のステージ前に
「りえ呑むか!?ご馳走してやる。」

と、
お誘い下さり
頂きました
「テキーラソーダ」


土師さんが、「これうまいから飲めや」って誘って下さったお酒は
何でも美味いす。



一枚目はそんな美味いテキーラソーダを作っちゃう、イケメンバーテンダーよしくん
私の作ってるところです
二枚目は乾杯の記念にあたいとキーボード土師さん
みんなのおじきっ!!

三枚目はラストステージ後。
師匠がサ○ンを。




普通にステージでもラストステージのお約束、みたいに最近定着しつつありますが、

「しゃちょー!日本語禁止のお店で日本語歌っていいんすかぁー!」

なぁんて。
社長(師匠)が毎度ステージで言っております(笑)





そういえば、
毎年夏になるとパラパラとステージでお目見えできるナンバーです☆
リクエスト、社長に内緒でしてみてはいかがでしょう。


師匠のサ○ン大好き!
歌詞がぶっ飛んだりも楽しい(笑)
朝まで盛り上がった夜でした





営業後、
H&Sの店長(敏腕女性店長なんです☆)と久しぶりに二人っきりで呑みに行き、
仕事の話をゲキアツに繰り広げました。


最近は知らない方もいるので、、
H&Sはウェイトレスとしても働いてます。
もう6年になり、
いつのまにか私、結構お局的になりつつありまして
実はやだなぁとふと思ったりしています(笑)

誰よりも
「私、新人ですっ
と思っているのです。






そして
間もなく下車駅。

久々の寝過ごし乗り過ごし対策のブロックでした。






自転車かっ飛ばして帰るぜぃ!



皆様素敵な週末を








りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ベテラン
ん~…
かなり前からけっこうベテランだと思うけど。
落ち着いてたし、
気がきくし、
でも、いつまでも新人の気構えを持つのは良いことだと思います。
「気持ちは新人」で頑張ってください!
CDが出来るの楽しみですね。
うるし | URL | 2011/08/06/Sat 18:49 [編集]
うるしさんへ
セルテに移転してからの深夜も盛り上がってまいりました☆
体だけが入った頃と違うのを実感はしております(笑)
お肌とか(笑)

気持ちは新人っ♪



りえ | URL | 2011/08/09/Tue 04:05 [編集]
リエちゃん、ハート六年なんですね。もうそんな経つんだ。でもリエちゃんはいつも謙虚で素敵ですよ。そのままでね。
伊藤 | URL | 2011/08/10/Wed 22:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
