スポンサーサイト

7.24Hey-JOEの写真と、お尻の写真☆
写真、でっかくなっちゃうんですけど!!!
ビックリさせちゃってスイマセン(笑)


と、、、!!!
思ったら縮小のやり方発見!!!!!!(涙)
これからはなるべく毎日パソコンに触ろうと思っています。
仲良くなるには私からも心を開かなければ。。。。

多分決して、パソコンは私を嫌ってはいないんです。
問題はわたくし


7241-1.jpg

724-2.jpg

724-3.jpg

724-4.jpg

724-5.jpg




前日に自分で髪を黒く染めたんです♪

そう。ノー○ラライブでした(笑)
MCもノープラン、、、、、とか、今誰かに突っ込まれた気がしました。
本人すごく反省しています(汗)
宇宙的MCをちゃんとモノにします(←そっちかい!)




今、とある自分の曲聞いてて楽しくなってきちゃった(笑)
明日はちがう曲レコーディングするんですけど。




さてさて、


今、弟が起きてきて


「チューペット半分食べるか・・?」


ってチューペットのお誘いを受けました。

全っ然食べたくなかったんだけど、
半分に『ポキっ』って割ってくれるんだと思うと嬉しくて


「食べます。」


と、頂きました

昔は可愛かった、本当に可愛かった弟よ。。。
小学校の頃なんてアイドルだったんで(笑 弟バカ)、姉としてはマネージャー気分でした。
バレンタインデー&ホワイトデー大忙し(笑)
初めて私が男の子にあげたのは中学1年生の時で、
弟から解放されるまで確か、渡したことも、もらったこともなかったのです(笑)

優しくて、泣き虫で。。。。。




今はぶっきらぼうで、全っ然優しくない(笑)
けど、頼りになる。
男はそれでいいと思う!



お姉ちゃんおまいさんのお尻の写メ持ち歩いてるんだからねー
あんまり邪険にしないほうがいいぞーーーー。

なぁんてねっ



私より背が高くて、
顔小さくて、
なかなかな男前なんですよ(笑)


独身でーす




あんまりこうゆうこと書くと怒られる(笑)




自慢の弟だからさっ♪
すまんね。





弟に心ほぐしてもらったところで、
寝ます。










りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わーい!リエさんのどアップ!!
美しいですねぇv-238
私、目が悪いクセに普段はメガネをかけていないものですから、いつもステージ上のお姿はボ~っとしか見えていないんです。
で、気が付きましたが谷やん痩せましたねぇ…

ところで「ノー○ラライブでした」の○は、「ズ?」それとも「ブ?」
…無理してでも行けばよかったv-10
ごまだれ | URL | 2011/08/02/Tue 07:31 [編集]
パソコン
お疲れ様~
パソコン、がんばって触ってください!
楽しみにしています。

「○=ブ」だと思います。
やはりナマで見たいですな。
遠くて行けないと、変に想像してしまいますv-114

CDも楽しみですね!!
がんばれ~~v-264
urushi | URL | 2011/08/02/Tue 23:29 [編集]
ごまだれさんへ
ノーブラかノーズラかはご想像にお任せいたします(笑)

次回は是非☆
ノー○ラじゃないかもしれないけど(笑)
りえ | URL | 2011/08/03/Wed 00:21 [編集]
urushiさん
タニヤンさん痩せましたよねー!!スリムになりましてかっこよくなっとります!穴埋め問題は、正解!!
りえ | URL | 2011/08/03/Wed 00:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
