
8月も歌います☆レコーディングと愛すべき悪友たち☆
8月は
ハート&ソウルの出演のみの予定です!!
予定です。
予定も予定でごめんなさい!
どこかで歌っちゃうと思いますが(笑)

つぶやくか、すぐにココにアップします!!!!!



HEART&SOUL
TEL:045-664-5569
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN19:00
charge ¥3000
①19:50 ②21:10 ③22:30 ④23:50 ⑤1:10 ⑥2:30
毎週木曜日 4ステージ目からラストまで
12日(金)、26日(金)、 1ステージから3ステージまで
5日(金)、19日(金)、23日(火)、 4ステージ目からラストまで




8月は早速、2日からヴォーカルのレコーディングが始まります。
8月はがっつり!
いよいよ私の番!!!!!!!
歌入れ、コーラスとか、ギター入れも。
とにかく、8月はそんな月。
自分と向き合ってみる月、自分のための月。



知ってか知らずか、
みんなビックリするぐらい遊びに誘ってくる(笑)
バーベキューだ、海だ、祭りだ、クラブだ、旅行だ、花火だ、なんだ(笑)
バーベキューのお誘い多すぎ!!(笑)
海とか、私は基本、太陽の真下は苦手なのです!!






私を含め、
遊びの天才集団なのです。(特にH&S女子はスゴイ(笑))
最高の悪友ばかり(笑)
愛すべき仲間(笑)
私が一番悪なことできるのも分かってます(笑)
それは、寂しさ、弱さの裏返し。。。。。。



でも、あまり乗り気になれないのです。
みんなごめんなさい。
思いっきり悶々としたい。
ここ最近の日々の中で、レコーディングに向けて自分の世界に閉じこもる感じが快感。
すごく楽しみっ♪
余裕は、全っ然ありませんっ(笑)

おかげで髪が爆発していく日々です。
なんででしょう。
ボサボサがとまらない(笑)




花火くらいは、、、手持ち花火を庭でやろう。







そして、9月はバッタバタ!!
ハート&ソウルでも、ハート&ソウル以外でも沢山ステージでお目にかかれるかと思います。
思いっきりアウトプットだぜぃ!!!!!!!!!
それはまたスケジュールアップしますっ☆

女子会も期待に応えて10月くらいに派手にやりましょう



そう考えるだけで、テンション上がります。

7月はつらい事続きでした。
人生で一番つらい出来事だったわけではないし、
ただどうしてもこうも続くとつらいという気持ちを振り払えませんでした。
もう少し強くありたかった。
今は落ち着いてきたし、上がってきたし☆
そんな7月もやっと終わる。






今!?
すごくワクワクしてます。












さて!
本日も張り切ってまいりましょっ☆
皆様素敵な休日を☆










りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

CvdeCPqlvYzXnzz
igtlbkxmw | URL | 2011/12/07/Wed 09:48 [編集]
SAWZvJTKawIEjAaNR
yfkokxh | URL | 2011/12/25/Sun 19:53 [編集]
uHXYoUJxdci
akolqrgd | URL | 2012/01/10/Tue 05:23 [編集]
fjLxLBaliO
ap.txt;5;10
xzjFvyPVfDBGE | URL | 2012/02/07/Tue 14:07 [編集]
SYjAaKXFWEV
ap.txt;5;10
SeDoqKfpbNgEmNqY | URL | 2012/02/07/Tue 18:03 [編集]
yDJgcPqdwAY
ap.txt;5;10
bNcoKlHhGZlo | URL | 2012/02/07/Tue 22:00 [編集]
SvUACfACBV
ap.txt;5;10
izTTdISVoZjiXmXpb | URL | 2012/02/08/Wed 02:09 [編集]
UGnONmVlyexFUfq
ocdwoxvfp | URL | 2012/02/09/Thu 11:39 [編集]
eoNUMyOmxUhW
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 12:15 [編集]
xQOgXHvvWuMhbNee
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 14:22 [編集]
RbquqBHDxmScjX
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 16:32 [編集]
JzeqGuffVkyMefiGB
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 21:13 [編集]
fswSdLirWaDYOoPJa
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 23:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
