スポンサーサイト

どこまで自分が生まれ変われるか
新たなスタートライン。





遅すぎですね(笑)







お越しくださいました皆様。
本当にありがとうございました!


お手紙や花束。
ありがとうございます(涙)





今回のライブは本当に勉強になりました。



自分が飛び込んだ事の再確認。






MCはまわりに言われるほど、本人は気にしてなさすぎているので、
心配されないように、今度ちゃんとします(笑)
特に今回ははちゃめちゃがひどかった。

覚えてないや、MCf^_^;

曲とのギャップがいいね、といわれたり(笑)
リエ節炸裂とつぶやかれてた(笑)


すべての方にご挨拶出来ず申し訳ありませんでした。










7月は色々あって自分の弱さを確信できた月でした。

飛び込んだ世界に対しても、
自分への自信のなさ、
弱さ、逃げ、






思い知って。






今日からどこまで自分が生まれ変われるか、


すでに大の大人だけど(笑)




弱さや自信のなさに打ち勝てるトレーニング。
どんな環境、心境でもしっかり結果を残せるアスリートになりたい。。。



ということっ☆






笑っちゃいますか?(笑)








それでも
たくさんの皆さんからのメールを
ライブ後頂いて、、、



自分をまだ諦めたくない。
と思い、


次のステップを見据えて





バンマスに言われた、
このあと、あと、あと
数歩、
自力で進めたら。




超真面目な打ち上げから、
一人、超久しぶりに行ったバーで、運命を感じる再会を果たしたり。。(笑)





毎日歌っているはずの「青い影」でこけたこと思い出したり(笑)
失礼しました(笑)






今回のライブでは
オリジナルをできた順番にお届けいたしました。




ここで止まっているなよ、サワイリエ!

ということで。







お越しくださいました皆様本当にありがとうございました!

皆さんのお手元にいいものが届くよう、
はりきりまして頑張ります!!



最高のメンバーにも感謝です。



私にとっていい夜でした。ありがとうございました!








りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

バンドライブお疲れ様でした。
RIEさんへ
ご連絡が遅くなりましたが, バンドライブお疲れさまでした。
今回やっと参加する事が出来ました。
弾き語りとは違ってバンドが入ると雰囲気もだいぶ変わりますね。
RIEさんらしい最高に盛り上がったライブで素晴らしかったです。
私はいつも, 前向きなRIEさんに元気をもらっています。
これからもどしどしライブを実施して下さい。

阪上 隆之 | URL | 2011/07/29/Fri 21:09 [編集]
隆行さんへ
ご来場くださいましてありがとうございました☆
どしどしライブやりますっ!!
ライブやるごとにビックリするくらいの課題とぶつかり、幸せ者だと思っています(笑)
これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!!
りえ | URL | 2011/07/31/Sun 06:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
