スポンサーサイト

生モノを永遠に





バンドライブの時は必ず作ってます!
フライヤー出来ましたー!
携帯からご覧の皆様は、5枚目の写真です
Kyoco氏いつもありがとうございます!!
今回も本当に可愛い


あっ。
3枚目は、バンドメンバーとレコーディングの打ち上げ中。

まだレコーディング全部終わったわけじゃないですよ!

ボーカルもこれから。
ちなみに写真の私は酔ってません!
渾身の変顔です



いやぁ。
心込めて作りますので待っていてくださいね!



生モノが、自分の曲が、
形になってしまって残るって不思議。
感覚的に!?って考えるのは考え過ぎですかね。



だからこそ、
自分の曲の自分の歌も、
色々考えてます。
歌い方~とかだけじゃなくて!!



生モノが永遠に残る違和感ってあるのかなとか。
考えすぎかしら(笑)
何せ初めてなもんですから(笑)



最終ステージで師匠が「青い影」を弾き語り、熱唱。

「青い影」を初めて聞いたのは、中学の時の英語の授業。
その時から今も変わらず、大好きで尊敬する曲です。

初めて弾き語りした曲もこの曲。
シンガーソングライターを志したきっかけもこの曲。



15年前に聞いた時も
5年前に聞いた時も
今も、
生モノのまま私の中に残ってます。




珍しく弾き語りに「青い影」を選んだ師匠でしたが、


あたしはなんと言われようと一生この人のファンです。







よーし。
寝過ごさずにすんだぞー!!






朝6時の陽射しが、、
結構強いんですよー(>_<)



自転車!帰るぞぃ!







りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
