スポンサーサイト

レコーディングと弾けるカエルの夢
祖母「あんた変わってるねぇ。」



私「おばあちゃんの孫ですから。」



祖母「リエちゃんは変な子じゃないよ。しっかりした立派な子だよ。」



私がリエちゃんですよ。
私は誰だったんだろう(笑)
今日はご機嫌でよくお話してくれました



さて、夕方、住宅街を車で運転していたら
車道のど真ん中に結構な大きさのカエルがいるのが見えて、

近づけば飛んでいくだろうと思っていたら、

微動だにせずで、


「いやぁぁーーーーー。」


とつぶやきながら、カエルを引かないように進みました。









通過後、
バックミラーでカエルの安全も確認。





小学校の時(奈良にいた頃)、
路上で車にひかれぺったんこになっているカエルを見るたびに
弾けるカエルが夢に出たことがあってから、



私は絶対に踏まないと心に決めている(笑)のです。






カエルや蛇は比較的可愛いと思えて、嫌いではないのですが、
虫が本当に苦手な私は、蚊も嫌で。

親切心から、私の腕の上で蚊を叩き潰したりは、

ゼッタイに!!!!!!

しないで下さい(涙)

お願い。。




どうでも良い話題をこんなにも長々と、
申し訳ない。




レコーディングが終わり、みんなで一枚っ☆

その後の居酒屋さんで一枚!!!!!


って。
撮ったんですけど、、、

ホント自分が嫌だわ。

しばらくパソコンから遠ざかっていたら、写真のアップの仕方を、、、、、、



なにがどうしてどういうことか、、、

もういや。

わかんない!

何かがいつもと違うらしいのです。


いつも携帯からアップすることが多いので。。。。。




レコーディングしたラフミックスって言うのでしょうか、

それも、、

メールで届いたそのレコーディングの音も今だ聞けず、
パソコンを床に叩きつけたくなっては、
一応我慢しています。

パソコンは悪くない。
私の頭が悪い。

これをアップして、もう少し格闘します!!!!!







今までも、
毎回新しい自分の曲の一面に出会えてきました。


本当に感動の連続。
良いものにしようと言う意地というかプライドというか、
こだわりも。。
何より理解が、



本当に嬉しくてありがたい限りで。


自分で言ってはいけないと、分かっていますが、

どこかやはり「こんな私の」っていう、、自分に自信がない分際。
こないだ私は仮歌とはいえ、手探り。。。

そんな私を察し
タニヤンさんが和まそうと頑張ってくださったのでしょう(笑)





かっこよくなってしまった曲たち(笑)
大きく曲が変わったとかではなく、
2年前に作った曲が今もなお、音一つで成長する様子を肌で感じて、


今月末のライブはもちろん、、、
ライブはただただ楽しみなのですが、

控えているボーカルのレコーディングは
心持ち違います。



ボーカルレコーディングを控え、、
路上ライブをまたやりたい、
一からやりたくなって、
今しかできないこと、
今あえてやりたいなと、思ったわけであります。


また夜の喫茶店でアカペラもいいですねっ☆(笑)






このブログに目を通してくださる皆様との出会いに感謝。
でも、もう
「ありがとう」
だけを言ってる場合じゃない。


日々還元しようともがいて生きてますが、
しっかり還元の目標を立てる。








と、
いうわけで、
もう一度パソコンに語りかけてみたいと思います。




写真は、
携帯から改めてアップします





レコーディングのレポート、、、
アップしてくださいの、リクエスト。
すごく嬉しかったのに、全然へたくそでごめんなさい。
24日同じメンバーでライブですので、百聞は一見に如かずですーーー!!!
遊びに来てくださいっ☆







寝なきゃもいけないので、あと少し格闘してみます。
だめだったらもう一回タニヤンさん(バンマス)に電話するー(涙)










りえ













スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
