スポンサーサイト

いよいよ明日っ!ってか今日(笑)
なんと、
いうか(笑)



生まれて初めてですし、
当たり前ですけども、

この行き場のない興奮をどこかに吐き出したくて、
ブログにつづっているわけですが。



ドキドキワクワクはしてましたけど、
時を刻み始めたところから、興奮が上がっていくばかりで(笑)





でも多分いざと言うときは普通で



終わって1時間ぐらいしてから、また大興奮してるんだろうなと。






明日は、


バンドレコーディングっ

明日はドラムと、ピアノと、ベース。





自分の言葉やメロディーが本当にカタチになるって、

まだなってないけど、

本当にカタチにしようとしてる。



実はまだ信じられないしなぁ(笑)




こうして自主制作でね、作っている人は沢山いますよね。






ただ私がこれから作ろうとしているのは、
自分のCDだけじゃなくて、未知数な扉も。







とにかく、
今眠れんのです。



ピアノの前に座ってます。







本当に楽しみっ!!!!!!!!!!
小学校の時の社会科見学に行く時と似た気分(笑)




いやぁ。
実は社会科見学って大好きでした。
自分の知らない世界を観にいく体験できるって、ありがたい経験でした。

大人になってから行ったサントリーのウイスキー工場の見学も超刺激的で、感動の連続でしたし。




まぁ。。(笑)
社会科見学とは状況が全然違いますね(笑)







では、
また明日ここで会いましょう!












りえ





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

がんばれ~~
がんばってるね~
いいねいいね!

ファイト!!
うるし | URL | 2011/07/07/Thu 22:39 [編集]
うるしはん
楽しいです!
りえ | URL | 2011/07/20/Wed 01:53 [編集]
RSWpTjoTkxddUFETKlH
fzlkdax | URL | 2011/12/16/Fri 15:11 [編集]
jbaMuLIosrNQDr
rxstgl | URL | 2011/12/26/Mon 08:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
