
貧血とほくろと

よくもまぁ、(笑)


こんなひどいすっぴんを載せるものです。



唇に重なってあるこのほくろ。

一週間前に
「お前はいつも口に何かついてるな。」

と、
父親に言われ、


「小学生の頃からつきっぱなしです。」


と答えました。



ハタチくらいから少し飛び出てきたかも。

もう少し下にあれば色っぽかっただろうに、残念(笑)

思いっきり食いしんぼくろ。

食べ物に困らないほくろと言われ、
気に入ってはいます♪





それにしても、
最近どうも血が足りないようで、

食欲がそこそこという自分に不安を隠しきれませんf^_^;



食欲だけがとりえのサワイさんなのに。





来週はレコーディング(バンド)も控えてますし、
血気盛んにいきたいところです!



ここで来月のスケジュールをアップせねばいけないのですが、

とりあえずこの日の告知だけ!

7月24日(日)
横浜HeyーJOE
澤井利江バンドライブです!

レコーディングメンバーで皆様をお迎えしたいと思います!!


うひょひょ☆
楽しみですね!





今年の夏は色々と過酷ではありますが、
元気に乗り切りましょー!





りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

病院には行っていますか?
貧血にも、色々と原因はあるようなので、甘く見てはいけませんよ。
病院は面倒くさいけど、自分のため。ファンのため。
ごまだれ | URL | 2011/07/01/Fri 06:39 [編集]
ごまだれさんへ
そうなんですかぁ(涙)
最後のお言葉にとても勇気付けられました。
ご心配頂きありがとうございます。
サワイリエ | URL | 2011/07/01/Fri 14:41 [編集]
MYOvTFtrovdfDpOHOQ
uwqyxyi | URL | 2011/12/08/Thu 07:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
