スポンサーサイト

友は宝物





楽しい夜だったぁー!



銀座まで繰り出し女子会開催しました。






一件目にコリドー街にある「エビスバー」へ


今年に入ってから黒ビールに目覚め、

でもまだ慣れてない感じありまして。

乾杯こそ生ビールでしたが、
写真のハーフ&ハーフはめちゃくちゃ上手かった!!

ハーフ&ハーフにオススメっていうクリームチーズのたまり漬けが、本当にぴったり



急遽この日に女子会が決まったのにも、
銀座まで行きたいライブがあったから☆




空気しっとり涼しい夜で、心の緊張が解けていく感じがしました。


友は宝物。







りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しかったねー!!!
先に帰るの超後ろ髪ひかれ隊だった!
トモ(友)その1 | URL | 2011/06/20/Mon 23:51 [編集]
ともやんへ
はふ~ん☆ともやん!
楽しかったですねー!
サワイリエ | URL | 2011/06/21/Tue 16:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
