
美少女




久しぶりに、寝過ごし対策にブログをアップしたいと思います♪



昨夜はハートに素敵なお客さまが遊びに来て、
桃のタルトみんなでもらって、
いっぱい遊んでもらいました(笑)


彼女は元モデルはん
オーラがすごいのなんの。
私も背筋がピシッと整います。




普段電車内を歩く時、
私は高校生から170以上あったので、
昔からジロと見られます。
自意識過剰とかそう思われてもかまわないのですが、
背が高い女性なら本当に共感してもらえるはず。


言葉にしないけど
「でかっ」
っていう空気(笑)



おかまいなしに私はヒールの靴をはくので、
電車内の中吊り広告は「へい!らっしゃいっ☆」みたいなのれんになることもしばしば。



今座席から広告見上げてみて思いましたが、
そんな人歩いて来たらそりゃみちゃいませんか??(笑)




そんな長身話や靴や服の話しで盛り上がり、
美少女のパパにツーショット撮ってもらったのが、
写真2枚目。
二人で写真撮るのは初めてだったので、なんか緊張してる顔になってます、二人して(笑)

私より背が高い女性って身の回りにこの美少女だけなので、
なんだか不思議な違和感?
モジモジ感(笑)?
なぜか恥ずかしい(〃д〃)しかもだって美しい。。



ちびっこともさんを間に挟んでみました。三枚目。

マネージャーにもらった「よっちゃんいか」四枚目。

この服、実は背中が全部、腰上までパックリ全開なのです。
毎回師匠に
「どっからミラーボールを盗んで来たんだー!」って
言われてます。




一枚目はおまけ。
特大シェイクを撮っているともさんを隠し撮り。








なーんて打ってるあいだに到着ぅーー!!







今夜もH&Sでお待ちしております☆








りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

nXLhSvitgjSv
qvcwfbzn | URL | 2011/12/08/Thu 07:18 [編集]
lMSsZCViKyZgzFnuXM
ajwbxtevynq | URL | 2011/12/26/Mon 00:32 [編集]
lSYkxoZwucNx
bwmvlinqwfx | URL | 2012/01/10/Tue 09:15 [編集]
ExTyfHJGSmzUD
ap.txt;5;10
pWHOYaIlgvq | URL | 2012/02/07/Tue 10:55 [編集]
DapptdVFSgmNheEot
ap.txt;5;10
InLqgkQcZS | URL | 2012/02/07/Tue 14:50 [編集]
cVnkNfJulUG
ap.txt;5;10
ieTGkbYlzKSGzY | URL | 2012/02/07/Tue 18:47 [編集]
DsTMmSNFaxiIJ
ap.txt;5;10
DHTnOYgFaHKQS | URL | 2012/02/07/Tue 22:45 [編集]
iDmfcEeSbK
ap.txt;5;10
ghSbVqpHpaYtAN | URL | 2012/02/08/Wed 02:54 [編集]
RalUkIISLGxgjtU
wgewgjsf | URL | 2012/02/09/Thu 14:52 [編集]
xQSFJkRmhgYLBziNDG
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 12:38 [編集]
rrvwBdmHwoXz
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 14:47 [編集]
OyfttDRlOXc
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 16:58 [編集]
lEAHIxgKMyBUtF
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 19:16 [編集]
jYCLpaLcaUK
a,
name | URL | 2012/02/13/Mon 00:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
