スポンサーサイト

ツイッター始めましたが、、、
フォロー?
したりとかは多分しませんf^_^;




mixiをやっていない方が最近の私の日記を見て、
「ミクシィで何をつぶやいてるの?」

という話から、ツイッターでつぶやくとブログで見れるから始めてみたら?と。
ブログを見て下さっている方にもつぶやきが発信出来るのは嬉しいなと思ったので始めました!



ツイッターの窓をブログに貼付ければ見れるらしく。。
むむむー。





ツイッターやってない方でも見れるんですって


そしてmixiのつぶやきと連動できるらしいので、
ちょっとまだよくわかりませんが(汗)
早いことちゃんとお勉強しときます!!




ツイッターねー。

周りでやってる人知らないんです(笑)




ブログに書くほどでもない事ですとか、(もともと書くほどの事でもない日記ばかりですが!)

ひどい独り言が展開されるでしょう!




氏名とユーザー名があって、、
うーん。(-.-;)



ブログに貼付けるまでは良かったら探してみて下さい。

サワイリエ(rieradio)





タイムリーなちっこい日記みたいな感じで活用するので、
日頃気にかけて下さっている皆様、
ファンです(涙)と応援してくださる方と、
コミュニケーションとれたらと思っています!


どうなっていくかな!








りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

uYoHwHszBqZtuoofJrG
ngntzbvwpoh | URL | 2011/12/08/Thu 14:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
