スポンサーサイト

妖精がおどる

なんだか久しぶりに
この時間に起きていながら家にいると、


母の手料理にありつけました。




この時間に起きているとすれば仕事に出てるか、
この時間に家にいるとすれば朝帰りで爆睡中。




私は基本的に部屋には絶対人を入れないので、
両親はノックすらしません。
声もかけられません。


いつもほぼ裸だからかも(笑)
全裸じゃないのになぁ。





隣の部屋の弟に「ご飯は~?」

と伺う母の声が聞こえたので、
ベットでゴロゴロ本読んでいた私は
「食べるー!」と叫んだのでした。



それでも私の部屋には入らず、「5分でできるよ」
とドア越しに言われ、


下りると「牛丼」でした♪
卵は私好みに火をよく通されていました。





それにしてもうちの庭の美しいこと。


曇り空の下で濃い緑が目に飛び込みます。

雨をうけて緑の大爆笑が聞こえるんです。
楽しそうにゆらゆら揺れてます!

うちのキウイ棚は見事。
この雨期を恋焦がれてたかのようにはしゃぎ、喜び、楽しんでます。

ラズベリーもブルーベリーも実が大きくなってきた!

うちの庭の写真を撮ると、
いつもなんとなく白いもやがかかってます。
もやがきれた写真をブログには載せているのですが。


ひそかにパワースポットだと思っていて(笑)
妖精かなんかいる気がするんですー!

ジャージ着た親指くらいの小さいおじさんとか。。




ほらほら!
ピョンピョン飛び回ってます。





さーてとっ!
少しピアノの前に座って、、

一発お風呂入って、行きますかぁー!!!
長靴はいて行こー!


H&S、今夜は4回ステージです!!
今夜は新しいレパートリー歌おうかな!
一週一曲!
頑張りまーす♪








りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
