
たまった写真たち





一枚目☆
人生ではじめて(たいしたことじゃないのに大袈裟!)
自分であみこみ大成功した!!
すごい綺麗に出来たので記念に☆


二枚目☆
人生ではじめて(たいしたことじゃないのに大袈裟!)
ランチャー定食についに手を出した記念に。
食べ終わったあと、ちょっと焦りました。


三枚目☆
直径5ミリの極太麺のつけ麺!
おいしかったねー♪


四枚目☆
ステージの合間に、お勉強中の私の歌本に落書きした超絶キーボードのサミーさん。
画伯ご自慢のイラストです(笑)
「この余白にさ、ドラえもん書いていい?」
って言われたんす(笑)
かわゆす!


五枚目☆
この写真の私気持ちワルっ!!(ほぼすっぴんΣ(|||▽|||))
昔からペコチャンに似てると言われていて、マネージャーからもらったペコチャンチョコと2ショット☆





ひゃあ
ちょっと怒涛の一週間でした。
心身ともに。

楽しい事ももりもりでしたが、、、
はじめは体調もガタガタ(笑)
丸三日ぶりにお家に帰って来ました!


疲れた(笑)




mixiではよく色々つぶやいてましたが、、、、、



ダメダメな私も、
真面目な故にダメダメ。




いいじゃないか!
この道を選んだぞ!
行ってやるー!

決して
愛されてなかったとしても
そんなことどうでもいい、
歌うしかないのです。

ただ、、、
生まれた私の音楽、、
オリジナル曲達は
愛されたい。。
愛されるために生まれたと信じてます。
我が子~





あっ
酔ってないですよ(笑)
飲んでないですから。

また飲んでんなぁとか、思いましたね?(笑)



テンションが乱れてるのです。
そう曲書き中っ♪






夜が明けました。
来月から新しい事が多々始まります。



とりあえず!
7月24日(日)
空けておいて下さい!
サワイリエバンドライブ☆
日曜日なんて初めて!?

やりますよ!
好ご期待下さいませ!!
ますますパワーアップだ!

ご予約は!
横浜Hey-JOE
TEL:045-313-3631
(17:00~23:00)






大好き!
寝ます☆
おやすみなさい。








りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Yeh!(^_^)/~~~
がんばってるよねぇ~!その調子ぃ~!
7月24日の予定は入れましたヨン!
BUN | URL | 2011/05/26/Thu 09:49 [編集]
BUNさんへ
wao!
はい!頑張ります!
新曲ぅ~~!も、う、産まれそうっ!

サワイリエ | URL | 2011/05/26/Thu 10:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
