
不思議~
今朝はお天気も良く、


緑と青が、



超気持ちいいっ!!
すごいよ!




風も涼しく吹いてて、
朝から気分良し!
今日はお昼の仕事場で楽しみにしていることもあって、
睡眠不足でもアゲアゲでございます。





5時半に目が覚めちゃって。
mixiにはつぶやいたんですが、3時に寝たのにそのあと眠れなくなっちゃたんです





更には家から駅までの自転車、
今日は約10分間の道のり。

誰一人とも人とすれ違わなかったんです


半分の通勤路がたんぼでも、
何だか不思議ですよ。



素敵でしたー☆
それもこれも
SSと出会えたおかげだ。

朝から妙なテンションですが、



日差しがポカポカで、
風が涼しいと北海道を思い出します。




よーし!
今日も頑張りまーす。

素敵な週末を








りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
