スポンサーサイト

ヤっちまったな!
hanatare musume


風邪ひいちまいましたっ☆
こんな写真も載せちまいました。
ぃやぁーーっ
やっぱりメイクくらいはすれば良かった・・・。

右手のぶりっ子のこぶしの効果は全くなし
やっちゃったね、私(笑)



自分の鼻水に一日中おぼれそうでした。

週末までに、目指せ完治!!
風邪引いて熱が出ても、体力の消耗は激しいですが、
私は決してテンションは下がりません
だから早く治せるのかなー。
もちろんすぐお医者さんに診てもらうことが大切です。


昨日湯冷めでもしたかしら・・・・。
二日続けてブログ更新したっ!
なんせ、今日はおとなしくしていましたから。



もう少しピアノに向かって
そして布団にもぐろうと思います。







RIE





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/02/Thu 10:40 [編集]
コメントありがとうございます
レディとして、やっちまってます。

ピアノは6歳から使っているアップライトピアノがありますが、その子は私の真の相棒ではないのです( ´艸`)

御披露目する日まで楽しみにしていてください☆

そうそう!
レパートリーが増えましたよー☆
今夜歌うと思います!
お楽しみに(*≧▽≦*)
りえ | URL | 2008/10/03/Fri 07:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
