
初夏の陽気で

いやぁ。

時間を気にせず、
今日は充実してます



午後からはボケーとしながらも所用をこなしました。

プレゼントも色々買っちゃった。
みなとみらいをボケボケ歩いてすごい気分転換っ
お花屋さんにひまわり売ってたから買っちゃった。




そして今から
ホームパーティー的な(笑)
勝手にパーティーにしちゃった!


軽く打ち合わせ的な(笑)事が目的です!




ワインがたくさんあると耳にしたので、
ウキウキするピッタリのおつまみ調達しました

家飲み大好き☆
あっ、今日は自分のお家でなく、お邪魔致します。







りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
