スポンサーサイト

ふっかーつっっ☆しなきゃ!

単純で、

本当に






ごめんなさい!!!







師匠に次ぐ、
ハート&ソウルのドラマーこうじさんは、、

私の涙腺の鍵の持ち主です。



開け閉め自在です。



「どーしたーりえー。」

に、
甘えました!



今日はりえの話を聞こう
に、
徹して下さり。
ありがとうございます。



そんな目が真っ赤な私に師匠はわざととんちんかんな事をおっしゃったのか。
多分わざとじゃないかもしれないけど(笑)

師匠の目を見ると無意味に、
思わず涙腺がゆるみっぱなしです。







でも今はだいぶ復活。






そして

帰り道、



たくさんの優しさを思い出して、


あー
やっぱりまた一人電車で泣いちゃいそう(笑)








最高とつらいが平行して進んでいたから
バランスを今になって失ったのか(汗)



とにかく今は。





感謝の一言。





何倍にもして
いつかかえしてやる。










りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
