
目が覚めて



朝5時半。


ゴルフに出かける父親の気配。


お腹がすいて目が覚めたので、下りたら




目に飛び込んできた庭の緑の鮮やかさに
開いた口がふさがらない。
綺麗ー



朝露でキウイの葉がぷるんぷるんしてます。


空気もひんやりしていて最高に気持ち良い。


このつつじも、
携帯で撮ったんですが、
綺麗でしょ?





なんかすっきりしました☆




もう一眠りします。



みなさま素敵な一週間を
素敵なGWに




立て続けに更新してます♪







りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

つつじ
今年知ったのですがつつじって空気の浄化作用があるそうです!
だから街路樹で背の低いつつじは子供たちを排気ガスから守っているんだそうです。v-221

綺麗ですね。

新緑も良いですね!

よねちゃん | URL | 2011/05/02/Mon 19:50 [編集]
よねちゃんへ
そうなんですか!?
植物って本当にすごいな。。
人間の醜態、毒素を吸い取って、
あんなに綺麗な花を咲かせるなんて。

緑、大好きです。
これから緑がキラキラする季節に突入しますね。
私の大好きな時期でもあります。
サワイリエ | URL | 2011/05/04/Wed 05:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
