
ふたり
9月はなんだかピリピリした一ヶ月でした。


面白かったことも、大変だったことも、
盛りだくさんでございやした


私は母と主に二人で自宅で祖母の介護をしています。
といっても、私がしていることなんて母と比べたら、、、、
父と弟もたまに手伝ってくれますが・・・。
そんな生活になってもうすぐ一年。
やっとこさ慣れてきました


本当に母親ってすごいなー。
と、感心するばかり。
介護生活は、他人事でした。
本当に本当に壮絶な毎日です・・。


それでも、
本当に母は強い人です。
とても綺麗で、尊敬します。




9月最後の今日は、
晩ご飯を食べて、祖母が寝静まった後、
母と二人で近くの健康ランドに行きました

私はお風呂好きなのに、とっても苦手(汗)
湯船から上がるたびに、小さい頃から、
目の前真っ暗、立ちくらみがするので、
長湯ができませーん。

でも、今日はかなりゆっくりしてきました。。
もちろん、立ちくらみまくりましたが(笑)
超気持ちよかったーーーーー





母が毎日をどんな気持ちで過ごしているのか。

と、たまに思うのです。


自分の人生を生きる贅沢。

今の時間も経験も無駄じゃないとわかってるから、
母と二人でいる時間は、特別です


10月もスタート!
年末に向けて猛ダッシュだ!!!









RIE




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/01/Wed 11:34 [編集]
お騒がせ弟様
コメントありがとうございます☆
老いや死は人それぞれの形がみんなにあるのですね。
子供にこんな思いをこんなことをさせたくないと、
親が願っても、老いてく事は自然なことですよね。


頭では納得いってまーす(笑)

エレアコギター!?マジですか!?
運命の出会いですか!?
「私を連れてって」(笑)
楽器との出会いってありますよね。
分かります。
私にも相棒がいますよー!!!
12歳の時からの付き合いです。
14年間も私の分身で私の理解者です。
名前もあるんですからっi-87
名前が決まったら教えてください(笑)


ちなみに、私の相棒のお披露目は来月あたりに、
お店のステージでi-189i-189
予定しておりますi-278

RIE
rie | URL | 2008/10/01/Wed 17:34 [編集]
TjTstxKeRkK
dtpibrzlme | URL | 2011/12/25/Sun 09:03 [編集]
lHuOkQobUcVLnwraPy
mtjuhtlm | URL | 2012/01/10/Tue 18:15 [編集]
MQRhjbcuyUqzsTKXE
ap.txt;5;10
VqJWwmvsL | URL | 2012/02/07/Tue 12:40 [編集]
OYhXeFydqEuRbmoB
ap.txt;5;10
PIloweNnOZqry | URL | 2012/02/07/Tue 16:37 [編集]
gAiQyOsvunk
ap.txt;5;10
MvaBNorGpAztrzqcxxe | URL | 2012/02/07/Tue 20:31 [編集]
bWDoiTgvhnfQdxUB
ap.txt;5;10
bwGgeqkyGqgA | URL | 2012/02/08/Wed 00:37 [編集]
RnjvCyOlrxP
wuuxpezn | URL | 2012/02/09/Thu 22:46 [編集]
nGuwSEKclBZLMV
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 13:37 [編集]
NaRFzHwhPKWFFOD
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:47 [編集]
LMCPFVlEXArZrYnEp
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 18:02 [編集]
dffzMKxbZQxaUHCpzZ
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 20:24 [編集]
HNbsngleoMAD
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
