
5月も歌います☆
実は、
実を言いますと、
バンドライブの5日前から体調の良くなさを感じていたのですが、
何とか気も張っていましたしね。


ハイテンションでしたし(笑)
普段の私をハイと人が言うなら、自分で言うハイは相当ハイです。

そしたら、
今極悪で(涙)

ライブの次の日から予定はあったので、
出かけてはいたのですが、
心ここにあらずでした。。。



もー
ロウもいいところ。
ロウテンション。


こんなサワイさんありえません。


体の中がおかしい。

(笑)




「(笑)」って。。。。

「(笑)」に救われますわ。



先月はついフラットにする機会を逃していましたから。
フラットのサワイさんはそれはもう空気です。
体のデカさも消えるほどの自然な感じになります。
フラットにしてくれる人たちが忙しくしている様なので、
会うのを諦めていたらロウになっちゃった。
あと、フラットに自分でする方法として読書があるのですが、
全っ然ごぶさたでした。。。。。



今朝の仕事の帰りとか、
ホームにうずくまってしまったりしました。
歩いてるときも何度か足を止めて、
やっと家にたどり着いたのです。

一体何!?



体調不良日記でごめんなさい(笑)
私も人でした。



さて、
少し気持ちが上がってまいりましたので!


パソコン久しぶりにひらきます!!(ほとんど携帯からの更新なので!)

HEART&SOUL
TEL:045-664-5569
2日(月)、6日(金)、12日(木)、13日(金)、19日(木)、20日(金)、26日(木)、27日(金)
※木曜日は4ステージ目からラストまで、金曜日は3ステージ目までの出演

金曜日に加え木曜日も後半のみレギュラーで出演することになりました。


5月16日(月)
沢井利江 弾き語り
関内 ハーバーガイズ

JR関内駅南口下車。
市庁舎より直進すること徒歩7分
TEL:045-212-1186
①21:00 ②22:00 ③23:00
CHARGE¥4000(女性¥3000)





そうなんです!
下北沢でのライブは今月お休みします。

今月は書きかけの曲2曲完成させることと、、

大変お世話になり刺激になったお昼間の仕事を今月で退職するのです。


ちょこっと来月からのこと考えたり準備したいので。
来月から新しい引き語りの場も増えると思いますし。
下北沢アーティストさんへはオープンマイクに遊びに行くと思います!

というか、何よりも!!!曲を2曲書き上げる!!!


そんな一ヶ月になりそうです。

オリジナルのライブが少ないですが、
今月は制作に力を入れたいと思っております。

施設での演奏も続けてますよー☆







いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーー。
お腹に何かいる。







今月も楽しみいっぱいありますから。
女子会も昼遊びも夜遊びも。








ビール飲んだら治るかな。
治りそうな気がする。







明日は昼過ぎからお仕事のスロースタートでございます。
深夜からは朝まで張り切ってハートの日です!
是非是非遊びに来てくださーいっ!









ではでは
本と一緒にお布団に入ろうと思います。
おやすみなさい♪








りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

yxkarusCXZ
lbgqatbevw | URL | 2011/12/25/Sun 10:54 [編集]
YNkguOuuNAGpdSw
ryqedqzuai | URL | 2012/01/10/Tue 18:28 [編集]
DvXDLLQBeCMpLbgFY
ap.txt;5;10
vAmdNqiokO | URL | 2012/02/07/Tue 12:42 [編集]
HsUsHCjvErkRZyadU
ap.txt;5;10
yvwIWbLPvtaNH | URL | 2012/02/07/Tue 16:40 [編集]
MYPpXWKxQmRGnWLBxy
ap.txt;5;10
oMUPQYVwjaS | URL | 2012/02/07/Tue 20:34 [編集]
aGmUbNYdNwVAhxFTg
ypvyoysfll | URL | 2012/02/09/Thu 22:59 [編集]
qVWTFtMnOOp
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 13:39 [編集]
HJIxWQaQWLQWwB
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:49 [編集]
PevwExwqsArPKoNIp
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 20:27 [編集]
eKwjNOOzUnvzlPencAs
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
