スポンサーサイト

ありがとうございました!
今朝変な日記更新しちゃった(笑)




皆様昨夜はお越し下さいましてありがとうございました。
また当日来れないたくさんの方からもメッセージをわざわざ頂いて、応援いつもありがとうございます。

ありやとねーっ!!




おもいっきりライブやりました!
涙あり笑いありっていうのが定着してきましたね(笑)





際どい親父ギャグからも救い出してくれる、
繊細で優しい荒川さんのピアノに、
生唾ものの熱いギターソロも、あの破壊的な天然キャラで(笑)
たくさんの笑いをありがとうございます。

私、工藤さんのドラム中毒なんです。
歌いながら
最高ーっ!って、
キターっ!って
心の中で絶叫していたと思います。

最っ高にカッコイイドラムなのです!!


そしてバンマスタニヤン。
フレットレスの6弦ベースをついにライブで聞けました。
声みたい。
ヤバくないですか?
タニヤンさんは歌うベース弾きです。
あっ、本当に弾き語りしちゃうんですが、
タニヤンさんのベースは歌心満載で、私の曲になくてはならないベースなんです。


あー
写真一枚も撮ってなかった!!




最高のミュージシャンに囲まれて、
私昨夜はおもいっきりライブやりました。

「これだからライブやめられないね。」って
工藤さんが言っていて、




あたし、
まだまだ頑張るーー!!






次回もお楽しみに!




そのあとの打ち上げで、
そんなに飲んでないのに、信じられないハイテンションのまま、
ハート&ソウルに行ってしまいました。



楽しかった!!

ともさんとお茶して、
ガールズトークに花が咲き、
久しぶりに朝更かししました☆







またバンド一同皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました!




りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

FNHFpvDAWXhFOtZW
lnamud | URL | 2011/12/07/Wed 21:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
