スポンサーサイト

赤面
この歳で赤面。
しました。



終わった後、
顔から火が出るほど、熱くなりました。






こんな無茶ぶり、、(笑)これを無茶ぶりといわずなんと言う(笑)

でも、、光栄でしたぁ~




マイケルジャクソン
Beat it

を憧れのボーカリスト「小野ひとみ」 さんに誘われ、
サビの部分のたびに前に出て先輩ともさんと踊ったんです。
あの振りを(笑)




ステージ中に、
普通に働いてたんですが、
「りえちゃん踊ったことあるでしょ?」
「ないですよ!!」
「こうでこうで、ここでこうで□○△×、○□、××△、、、、
見よう見真似でついて来て!よろしくね☆」


と、実際にBeat itをやるステージ中に言われました(笑)

本当に知らなくて、
指パッチンの部分くらいしか浮かばず、

ともさんは振りを知っているので、ともさんに確認して、

サビのたびに行きましたよ、ステージ前に(笑)


ひとみさんに誘われたら嬉しくて断れませんよー!


歌も歌わずただ踊るなんて、本当に久しぶりにドキドキしました(笑)

キャハハ☆



もう少し練習しておこっ!
誘われるの待ってるのか!?(笑)




マイケルのキレの良さまで完璧に振りをコピーしているひとみさんの隣で踊ってしまった私(笑)

あー想像しただけで笑える。




Beat it
YouTubeか何かでみてみて下さい。


それを
サワイさんが踊りました(笑)
踊れてないか!
タイミングは良かったと思うんですけど(笑)
キレがゼロ!!!!






さて
やっと来た。。
電車が45分も遅れて到着しました!

今から帰ります!
ちゃんと最寄り駅までは行けるみたい。。





え!?
行けないの!?



行くって言ったじゃーん!!!





え?
タクシー代行だって。
そんなのあるんですね。
知らない人と一緒に同乗して帰るみたいです。






ありがたい☆







携帯でブログ書いてたら電車待っていた時間もあっと言う間でした。



タクシーはすごい行列。。
家に着くのは何時になることやら(涙)

風邪引きそうで今日は少しでも早く寝ようと思ったのにな。

しょうがない。



並んでる皆さん明日もお仕事だろうに、
ご苦労様です。







りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Oh!(^_^)/~~~
小野ひとみさんは、私はヴァニラと呼んでいるんですけど、りえちゃんと交わっているのは嬉しいですねぇ!ヴァニラはスゴい人だと思うので、大いに交わってほしいですね。(^_^)/~~~
BUN | URL | 2011/04/27/Wed 07:33 [編集]
Re:
い、行けばよかった…
昨日は、関内におりまして、「ハートに行こうか、やめようか」と、悩んだあげく、セルテの裏で「つけ麺」を食べて帰ってしまいました
拝見したかったです。
ごまだれ | URL | 2011/04/27/Wed 08:07 [編集]
Re:
ほんと変な汗かいたよっっ!!
あたしいつも自分流にアレンジして踊ってそれが身についてるから オリジナルは忘れてた(笑)っっ
いやー来月は完コピしてリベンジしましょ!!
トモ | URL | 2011/04/27/Wed 09:35 [編集]
BUNさん

ひとみさんをご存知とは!しかもバニラもご存知ですか!スーパーなボーカリスト&エンターテイナー です!

ごまだれさん

かなり(笑)
レアです(笑)
つけ麺 もしかしてあそこかなぁ 

ともさん

完コピか(笑)
練習しときます!
りえ | URL | 2011/04/30/Sat 07:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
