スポンサーサイト

イケメンさん☆
新曲歌いました。



「澤井利江」なんてもともとがみじんな存在、
知らない、
100%がはじめましての皆様の前で!
(お店の方抜きでね)



新曲も歌いました。


幸せっ!!
この曲もどうか愛して。。

「下北沢アーティスト」
ありがとう。





そして、
気分が良いまま、
一人街を放浪してみました。


すごい素敵な新しい出会いがありました。
隠れ家の仲間入りです♪




ここは滅多と人には教えられないぞぉ(笑)


カジュアルなのに上品な
フランスワイン&フランス料理のバー☆


二人の店員さんはかなりのかなりの!かなりの!!
大人イケメン&セクシーヴォイス(キーポイント)ながら(笑)、
気質は完全なるH&S主任のトシさん!




完璧ですよね(笑)
女子の皆様!
男子の皆様でも惚れます。カウンターは男性ばかりでした。




(いやいや
誤解のないように申し上げますが、トシ主任はかなりのイケメンです。心身共に。)



気質がトシさんてなかなかいないのです!!
ね!男性のみなさま!



これは、
甘えてしまいます(笑)





下北ライブ関係なく、
お休みの日は足を運んでも良いくらい。




次回下北ライブは6月です☆

5月はお休みしますが。
都内に行く時は必ず行きたい。
というくらいお気に入りになりました♪



注☆
わたしがイケメンと思っても、大抵ご賛同頂いた事はありません。(笑)
キャハハ!




だって男性は断トツ顔ではありません!(笑)



女性は基本母性のかたまりですから、

キモいと思わせられないかぎり(笑)かわいいと思わせてくれたら、、、
私は許してしまいます。







なんの話じゃ!


寝まーす!!







さてさて待ちに待った、
華金だ!!

朝からがっつり深夜まで頑張るぞ!!!








りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
