
誰かのために
澤井利江バンドライブまで一週間。




そんな今日は下北沢で弾き語りライブです。


新曲もやるっ!





毎回バンドライブ毎に自然と新曲が出来て、

今回のライブにも3月頭に書いていた曲がありましたが、
震災があり、
その曲は途中で書き止め、
別の新しい曲ができあがりました。


自重や自粛ムードも少し緩和されたように思いますが、、
大切な事はこの震災のことを忘れないことです。


支援や資金もこれからもずっと必要ですから。
日本自体もこれからくる本当に厳しい現実にたくさんくじけそうになるかも知れない。


それでもこの震災の事を忘れないことです。
心を痛めたことも。
自分は生き残ったんだってことも。

私に出来ることは
精一杯働き、
聞く人のために歌い、
大切な人達を悔いなく愛し、
毎日少しでも募金をすることです。

そして毎日を楽しく生きたい!
それは辛くても前を向くことでもあるから。。




「優しく強く」
という曲が生まれました☆






では!
今夜っ☆
今日も張り切って参りましょう!!!







りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
