
好きにならずにいられない!



大好きーっっ!!
と、誰もいない一人の場所で叫びたくなるこの曲(笑)




師匠がラストステージのラストソングに、リクエストにお応えして。


プレスリー。。
「好きにならずにいられない」
大好きな曲の一つでございます。








28日のライブの打ち合わせをし、
オリジナルの新曲を聞いてもらいっ☆

ハート&ソウルに深夜寄りました。

笑いまくりですっ。






今日も今日とて朝帰りですが、
昼過ぎからびしっと働いて、
深夜から3ステージ、ハート&ソウルですっ♪





新曲のメロディーが頭から離れない~。
自分の曲ですしね(笑)
皆さんと一緒に歌いたくて作ったので、
離れないのです。

今朝の朝焼けにピッタリです。





あー桜が満開です。


自転車に乗ってさっさと帰ります!




では、
今夜☆


りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
