スポンサーサイト

できた!!!!
できたできたできたできたできた。。



hikouki.jpg

後は練習して、
もう少し煮込んで、




タニヤンさんに来週聞いてもらおう!



21日の下北沢での弾き語りライブでは歌いますからっ





本当は3月あたまに出来かけの曲があったのですが、
進める気になれないまま、
放置していました。






やってみよう。










最近平子理沙にはまっています。
あんなセクスィボディになりたいなぁ

昼間のお仕事現場でやっぱり話題はくすみとか春独特のお肌のお悩みをお持ちの方が多くて、
スキンケアもですが、
ボディも脚光を浴びる季節に突入するわけですので、
あんな透明感とエロ肌は憧れますわ。
スベスベできっとフワフワなんだろうなぁ
お客様と一緒に私もせっせとボディケア頑張るぞ!






まずは
部屋の掃除からかな




りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!!
コメント欄に情報をありがとうございました。「ひとり女子ナイト」はバンドライブ@Hey-JOE と重なっていたんですね!!木曜日は仕事で行けないので今回は残念ですが、行ける時があったら是非行きたいです。そして私も平子理沙さんが好きで、サイン会に行って握手してもらったことがあります。可愛過ぎてヤバいです。外見だけではなく、内面もいいですよね。ブログも面白くてよく読んでいます。
む! | URL | 2011/04/09/Sat 09:03 [編集]
む!さん
生平子理沙見て見たい!!
女性らしいあの艶はだボディラインを生で拝みたい(笑)
今、携帯もiPhoneも待受画面は平子理沙です。
開くたび癒されてます☆
ライブはまた是非♪
りえ | URL | 2011/04/10/Sun 05:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
