スポンサーサイト

鎌倉煮

美味過ぎる。
味噌仕立て。



朝6時。

朝6時は今日は寝る時間。昨日は起きた時間。




朝って、


好き。

明けたての朝。



雨でも
晴れでも
雲でも。



悲しい感じが夕暮れよりある気がするのは私だけでしょうか。

私だけかな。

あんまり綺麗な朝焼けとかみた日には、
泣きたくなります。






今日もこんな時間になってしまいました。
角煮とビールでしめて。
強制的におやすみなさい!




新曲!新曲!
オリジナルもレパートリーもね!
後はコーラス含め今までのレパートリーも、
誰かがリードをとる曲も、
もっと曲を理解したい衝動!

絶対もっと楽しい!!

創作意欲にも繋がってます!






今夜は下北沢アーティストで弾き語りライブ☆
出番は毎回ラストの、
21時半からです♪






今日も張り切って参りましょう!
私は寝ますからーっ!!







りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
