スポンサーサイト

ありがとう
ハート&ソウルで毎週金曜日はステージに上がっていますが、

先週は地震以来の久しぶりの金曜日でした。


月に一度のホーンセクションがいつものバンドに加わる
ブラスナイトの予定の日で、私ひそかに色んな方に声をかけていました。
応援に来てもらおうと思って(笑)

ブラスナイトは中止になってしまったのですが、
めちゃくちゃ楽しかった。

「行くの迷っています。」
と言うメールを頂いた方も足を運んでくださって、
「来てみたら迷っていたことが吹っ飛んだ。」
と、おっしゃってくださいました。



色んな方に
「今日は本当に来てよかった。」
「なんだか本当に楽しいっ!」
「元気が出てきて、ワクワクする!」

と声をかけていただきました。

それはステージに上がった私も同じ気持ちでした。






施設での演奏も日々やりがいを感じているところです。



今週は弾き語りライブが二つ!
まずは今夜!!!

3月28日(月)
沢井利江 弾き語り
関内 ハーバーガイズ
TEL:045-212-1186
①21:00 ②22:00 ③23:00
CHARGE¥4000(女性¥3000)

カバーも織り交ぜ、オリジナルたっぷりお届けいたします。




先週は
合間、合間に
女子会もちゃっかりやっていて。

一瞬夜の銀座を放浪しかけましたが(笑)
ちゃんと保護されました。






今回の震災のこと、
やっぱり忘れないことが本当に大切で、
記憶にしっかりととどめることで思い出したとき
より強く優しくなれると思うんです。

だから、今そんな曲を書き書き中。
音楽は時に記憶をよみがえらせてくれるから。


被災した方への思いと、被災地を見守る方へも。自分にも。







人の足を止めるのは

「絶望」じゃなくて「諦め」

人の足を進めるのは

「希望」じゃなくて「意志」



どこで覚えた言葉か忘れてしまったんですが、、、
たまに強く私を支えてくれる言葉です。

どこで覚えたんだっけなぁー

誰一人諦めていないと思いますし、
希望なんてもんじゃない、被災地の方も
我が身ではなかっただけで、このブログを読んでいる方も、
それぞれの意志を感じていると思います。

それを忘れないために。






ではでは!!!
今週も張り切ってまいりましょう!
4月28日(木)のバンドライブのフライヤーももう少しで出来上がりますから!

あちこちのお店に置いたり、、または、、
多分持って歩きますのでお声かけ下さいっ!!!

できたらハート&ソウルにも置かしてもらおうっと!

またまたカメラマンKYOKO氏の力作ですっ☆



今週もスタート!!!






りえ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
