
お店が営業すること。
皆様が落ち込みながらも
頑張ってお仕事に向かわれ、
疲れきっていながらも
お店に顔を出して下さる姿に
私たちは何ができるかと、
考える日々です。


昼間のお仕事でも、
ハート&ソウルでも、
歌う時も、



元気な私たちはいつもどおりを心がけ!
がんばりますよ!




ミュージシャンもお客様も、
皆さんの笑顔がまたハート&ソウルに
お店に集まるよう!
休業なんて本当はしたくない。

元気な国に早く戻したい!!





しかも世界中が思ってるんだから、
ものすごいパワーじゃないですか。





頭おかしいやつと言われても、(特に両親(笑))
それもいつもどおり。




曲を書き書き。。
もともとPCを操れないので、
電気を使うこともなく、
黙々と五線譜とピアノに向かっています。

いつも以上に。







どう思われても、
みんなを大好き。
本当に。
りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
