スポンサーサイト

最後に
私はいつもどおりに勤めます。

いつもより節約します。。


ここで、
様々な心境の中働く人(音楽する人も)は日本が後退しないように前に進んでいる人です。



元気な人が引き上げなきゃ。





ガソリンスタンドの列がすごいですね。

家族のために買い占める心理は自然とも思います。

たくさんの人がいつもの倍買っておこうの積み重ねでも、
誰かの買い占めのせいにしたくなります。
週末には戻っているでしょう。



実際、最悪の事態で独り占めする人は少ないと信じてやみません。

過度なお買い物は控えて欲しいですよね。
今必要な人もいるから。





今みんなが自分にできることはないか探しながら、無力さに悲しくなっています。

揺れるたびにテレビの映像がよぎるけど、





私はめちゃくちゃ元気。
いつもどおりに勤めます。




すごい自分に言い聞かせてるみたい?(笑)



明日からハート&ソウルへ行ってきます!!






りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Re:
とても悲しくなる状況がある。
こんな時だから色んな思いが交錯します。
りえちゃんの考え方はやっぱり大好き。
家族や大切な人を守りたいのは誰だって同じ。あたしも信じてるよ。
こんな時だからこそ 周りが批難しあったりするんじゃなく
出来る限り心を穏やかにいたい。。。
今日はハートで元気をわけてきてね!
とも | URL | 2011/03/17/Thu 16:29 [編集]
ともさんへ
ご紹介します。
トモリエのともさんです(笑)

会いたいす。(笑)
明日は少しでも良い日。
悪化することもあっても。
良くなってることもある。

りえ | URL | 2011/03/18/Fri 02:25 [編集]
PxlGXVKGsuby
ocnsma | URL | 2011/12/08/Thu 14:47 [編集]
VWzgRrfXLfuEhgVXDd
xmffkjbe | URL | 2011/12/26/Mon 02:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
