スポンサーサイト

散歩
なかなかいい夜なので、
(まだ飲んでませんよ(笑))


気分転換に自転車に乗ってちょっと近所をまわろうと思ったんですが、


久しぶりに歩く事にしました。





ビール買って帰ろう(笑)





帰ったら続きを頑張る! 明日までにやらんといけない事も終わりそうだし♪

願わくばお風呂に浸かりたい(o^~^o)



しかしです。
欲求不満(笑)
何の欲求不満かって、
最近新曲が書けそうで、
なりふりかまわず没頭できる日が少し先。
少しの時間もないわけではないのですが、

あえてあたため中。。
おかげで色々降りてきてしまう(笑)
気になってばかり。


本当は今にも書きはじめたいです。
この抑えている手を一気に離す方が、
ブレずに書き終えれたりするかな。
と(笑)





この期間があるのは嫌いじゃないです。
悪くはない!
お仕事もありますし。
欲求不満も悪くない(笑)




なんてったって
来週は楽しみがいぃっっぱい!!






突然ですが、
ラーメンを自粛します(笑)
週1に自粛します\(^^:;)
太る(笑)



(涙)
残念過ぎる。


でも明日は食べていい日(笑)



だって、
明日は華金!
朝から朝までノンストップです!




りえ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
