スポンサーサイト

ぞわっとする。
可愛いと思うけど、
もう自分では着ないと思う。

ヒョウ柄を筆頭とする動物柄。。。



衣装で仕方なく着る事があっても、
普段はきっと着ない。




ぞわっとする。







さて!
今日はどこのラーメン屋さんに行こうかな☆

しかし、
太るなぁ。
ヨガをはじめて、
ほぼ同時にラーメン屋さん通いもはじめた(笑)



どうなんでしょーf^_^;






さっき横浜駅でおじいちゃんに
「お茶しませんか?」
ってナンパされてしまいました。
隙だらけだなー。私。

可愛い上品なおじいちゃんだったけど、
知らない人にはなかなかついていけないですよ。






右肩首がガチガチになってきました。
いったーい!
寝違えたんだろうなぁ。




男の人のラーメンの食べっぷりっていいですね!!


さーて!
お店が開く時間になったら、みっちり練習です!


話しがコロコロと変わってすいません(笑)
夜も張り切って行ってきます!!!!






りえ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
