
手も好き
眠すぎて眠すぎて、





眠すぎて眠すぎて。






眠すぎて眠すぎて




から進まない!!







電車で目の前に立ってるカップルが
手をつないでる手でドーナツのお土産を一緒に持ってるの。
無言で。




なんだか素敵よ~。




はっ!
私の両隣がいきなり空いて!

慌てて二人に席譲っちゃった。



そしたら、
繋いでた手、放して座ったまま。




彼は眠りに入ろうとしてるけど。。。
彼女はそうじゃなさそうなのですよねー。




ばっ!って手をとっちゃえ!
取って、手だけでも自分の陣地に置いとくのさぁ~♪




ふぅ。
目が覚めた☆





明日も張り切って参りましょう。
今日は帰ったらすぐ寝る!




りえ☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
