
ありがとうの匂い
今朝、仕事帰り。
自転車で、今日も日差しが強いなぁーと、思っていたら
突然、ふっときんもくせいの匂いが

帰りの自転車は結構フラフラ、意識もうろう気味なのですが
一瞬にして視界がひらけたと言うか
疲れも一気に吹き飛ぶ勢いでした。

めちゃくちゃ嬉しいっっ!!!!!
きちんと今年もきんもくせいが香る季節がやってきた

日本の四季って素敵です。
幸せです。
毎日色んなことがありますが、つらい事、嫌なこともたくさんありますけど
自分が生まれたときから、変わらず、繰り返されていることによく救われます。


今日は母と、私のお誕生日のお祝いも兼ね、
ずっと前から気になっていた地元の鉄板ダイニングのランチに行ってきました。
鉄板ダイニング1

すんごいオサレーな雰囲気っ

毎年必ず母と二人でご飯を食べにいきます。
今年は豪華なランチでしたよー
そして、毎年同じお話を聞きます。というか、母が話しだすんですねー。
私が宇宙人だった時のお話です。
毎年似たお話ですけど、
聞く側の私の心境が、なんとなく年々違う気がするのは気のせいではない気がします。
ずっと健康で長生きしておくれっ、と、思うのでした

ケンタッキー1

母の提案で、
帰り道のお土産。。。
あんなにたくさん食べたのに。。。。
帰りの車の中は、この幸せな匂いが充満っ。
あぁーーー、幸せーー
と、思いながら家路についたわけでした。

伸びている手は、母です。

二人で食べながら
「あなたは毎年ケーキよりケンタッキーが良いって言うのよ」
と言ってました。
へぇ~。


幸せな匂いでございます。
今年もそんな季節になったんですねぇー。

はぁ。心から感謝。。







RIE






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/04/Thu 18:46 [編集]
ありがとーございます。
結婚した友達や、子育て奮闘中の友達が増えたね
今年こそ素敵な人が見つかるかしら(笑)お互いっ



rie
kieちゃん | URL | 2008/09/04/Thu 23:17 [編集]
おめでとう!
ダブルであめでとうだね!!

これからも利江ちゃんの感性で感じたものを
集めて濃ゆくしていけば、きっともっと名曲が生まれると思うよ!

そして、いつか出産をしたとき、もっともっと
ママに感謝する日がくるよー。
今の時点でも感謝しているんだからえらいよ。

また再会できるときを楽しみにしてます。

身体に気をつけてね!!!
オーママ | URL | 2008/09/06/Sat 01:12 [編集]
一日遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。

先日9/3に伺いましたが、いらっしゃらず・・・・

ですが、楽しみにしてたCDを社長(兄)と購入し
心地よいサウンドを毎日聞いてしびれております。(笑)

先日のオーディション、4位でしたっけ???
すばらしいーーーー!!!
もーすぐ、さらに大きな世界へ飛び立つのだと
思います。
それまで、近いところで、そのパンチのある
歌声とよい音楽をお聞かせください。





うめづともゆき | URL | 2008/09/06/Sat 09:27 [編集]
オーママさんへ
ありがとうございます
自分がママになる日を思い描くと、、
本当に夢のような世界です。母のようなママになりたいっ!


rie
rie | URL | 2008/09/06/Sat 20:02 [編集]
うめづともゆき様へ
ありがとうございますっ!!!
お元気ですかっ!?
今日から2daysにわたり、社長のCD発売イベントです☆

26歳になった私も社長においつけーーーーっ!と
走り続けるのみです!!!



rie
rie | URL | 2008/09/08/Mon 09:07 [編集]
NYgdLAzaXBtFGScalZ
lqpahh | URL | 2011/12/07/Wed 21:15 [編集]
SMPvYIjBXuLDFpaPl
sbxqhpz | URL | 2011/12/25/Sun 01:14 [編集]
iCTLCSpzFYsv
zuiiplaf | URL | 2011/12/25/Sun 22:30 [編集]
iRnElXEGbMaVN
qdjjtbasxe | URL | 2012/01/10/Tue 17:06 [編集]
sNplpkQtsMnvYhHyUDd
ap.txt;5;10
KHilWIalWffoRnmEjgq | URL | 2012/02/07/Tue 12:27 [編集]
JwnvEEZknOx
ap.txt;5;10
vUCYTcXPXUdcjBwK | URL | 2012/02/07/Tue 16:23 [編集]
wFkGaMNaOMyvNt
ap.txt;5;10
VnsdvMySiZLvZEA | URL | 2012/02/07/Tue 20:18 [編集]
HYFeNiqYQxErLR
ap.txt;5;10
AayVPeHunmbq | URL | 2012/02/08/Wed 00:22 [編集]
PEcumqPLjgnMcmy
blnpgmrr | URL | 2012/02/09/Thu 21:48 [編集]
CpsvLpOdQFRlh
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 13:30 [編集]
UfrYiJswRdr
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:41 [編集]
OqvZTksaAs
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:54 [編集]
lUkJPTQiSn
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:43 [編集]
PhWsjUDcRDf
c,
name | URL | 2012/02/13/Mon 01:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
