
一人ラーメン♪

大分前に「天下一品」のラーメン食べたブログ書きましたが、



あれから仕事と仕事の合間はラーメン率90%っ!

一人でね。


つけ麺も行きます。



そのお店の麺のメニューを制覇してから、
新たなお店に通います。


関内駅周辺攻めてますから、、(笑)
オススメのお店があったら教えてくださいっ☆

良かったら連れてってください♪(笑)


行けば行くほど
ラーメン屋さんは一人で行くと面白いですね。。


女子でいっても長居ができるところじゃないし、
一人で攻略していく感じにはまりそう。



今、
仕事も終わって下北沢に向かう車内。。


入り時間まで時間もあるので、ラーメン屋さん探そうかなっ!


それか途中の渋谷で大学生の時食べて感激した豚骨ラーメン屋さんもいいなぁ☆




あーー。
午後4時。
一日で一番お腹が減る時間。。。




がっつり食べて歌いに行こう!!!




電車に揺られて♪
楽しみ楽しみっ。





写真は昨日のブログの桜ワイン。





起こしをお待ちしております☆

りえ☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
