スポンサーサイト

帰り道の冒険☆
いつもとは違う帰り道を選んでみました。




というのも、
ただ、
JRの最終に乗り遅れ、
今夜は誰にも迎えを頼めないから、
一か八かで馬車道駅へ走ったのです。


間に合った(^_^)v

この電車でも帰れるのか!





そしていつも最終で乗るおんなじJRの電車に乗り換え。。








今日も頑張りました☆
皆様もお疲れ様でした。
座ってる皆々、口開けて寝てます(笑)

ゴミ入るよっ!
口は閉じて。






また明日☆
りえ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

2/18 ライブ有難うございました。
RIEさんへ
2/18のライブすごく楽しめましたよ。
RIEさんの大好きな "SEPTEMBER"も聴けて大満足です。
北海道のお土産も喜んでもらえて何よりです。
これからも応援していますので, 頑張ってください。
阪上 隆之 | URL | 2011/02/20/Sun 09:29 [編集]
Re:
たかゆきさん
ありがとうございました!たかゆきさんから言われ続けているあの曲のリクエスト、、必ず準備しますら!
これからも応援よろしくお願いいたします!
りえ | URL | 2011/02/20/Sun 12:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
