
9月到来!!!
長かったようで、あっというまだった8月。。

昨日お店にいらしてくださったYさんにも
「昨日はどうだった??」
という、声をかけてくださり、、、私もっとがんばるぞと、思うわけでした。
オーディション1



結果は合格しました
4位だったかな・・・・。
最終オーディションに出場したのは約30名
合格者は確か6名だったかな。



合格した一位以外の人たちはみんな思ったはず。

どうして自分が一位じゃないのか。。

何であの人が一位なのーーっ
と言う意味ではなくて!!!!!!
一位だった人はやっぱりその日の一位でした

やっぱりみんな格好つけずパフォーマンスしきった人たちが合格したわけで、
なのになぜ?2位?3位?

好みもありますよねー。
順位をつける事にも違和感を感じざる終えませんが。

合格したものの、なんとなく結果に悔しいと思うわけでした。
でも、ステージ自体は悔いの残らないステージができました
気持ち良く歌えましたよー!
オーディション2

オーデション7

作曲家の方から高い評価を頂き、
プロダクションの方からは今回のオリジナル以上に曲に力のある曲を
もう3曲くらいは欲しいと言われ、要するに名曲と呼ばれる曲をもう何曲か持っていますか?
と聞かれました。そのようなオリジナルはこれまた悔しいことに持っておらず・・・。


合格したものの声はかかりませんでした
なにをーーー!
これからも曲作りの日々です


私がステージに上がるときはどんな時も駆けつけて下さる、半ママのお客様Nさん。
素敵な写真たくさん!ありがとうございます!











RIE









コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

OplpBokHDRjKV
ompfpps | URL | 2011/12/16/Fri 03:45 [編集]
dRhJHtgAFYbDckuBMG
ygbbutufwu | URL | 2011/12/26/Mon 06:24 [編集]
RYqiAFLvRYwPL
zgqmjzafkj | URL | 2012/01/10/Tue 14:31 [編集]
IYRNOPcoHMRjoQqQxa
ap.txt;5;10
WkcyjKFQvPxmxXnJduS | URL | 2012/02/07/Tue 11:56 [編集]
dLuXDwxDHDiPO
ap.txt;5;10
OMuimHhvkSetYv | URL | 2012/02/07/Tue 15:52 [編集]
XlatZpCrpPi
ap.txt;5;10
SUgMDQJfYJl | URL | 2012/02/07/Tue 19:48 [編集]
tbCaSMxwdyvjHjolNfc
ap.txt;5;10
RhCtpwPijWQ | URL | 2012/02/07/Tue 23:50 [編集]
ldZrqpyLvVwuCZzn
obofetd | URL | 2012/02/09/Thu 19:34 [編集]
euyHAsTCvAS
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 13:13 [編集]
bUFazvQCkJkfGAQbqgf
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:22 [編集]
PbuXiSeqPf
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:36 [編集]
YrHZzwrtGswYcXS
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 19:55 [編集]
GmLoyBISsSMYG
d,
name | URL | 2012/02/13/Mon 00:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
