スポンサーサイト

青あざ
が、
いつの間に!!
しばらくひざ小僧出せません。。

心あたり的に、、、
多分あの時の軽い肉離れ的な。。
おかしいなと思ったんです(笑)




昨夜もありがとうございました。
ろくにご挨拶に行けず、おみやげ頂いたりしたのに最後はバタバタと、、

いつも通り終電へ駆け込みました(汗)





さぁ!
今日も張り切って参りますかー!!
頂いたおみやげたちは全ておいしく頂きました!!


この場をお借りしてありがとうございました(>_<)!!







りえ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

dxiEnPdwbHaIH
iclixnfff | URL | 2011/12/07/Wed 21:13 [編集]
fOpUJaGCHoZqKIAO
ymkefvknz | URL | 2011/12/25/Sun 22:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
