スポンサーサイト

ミュージシャン的思春期
(笑)

らしいです。




でも話をしていると、
納得。。





大人の階段登ってます(笑)


今頃思春期!?という感じも否めませんが。


思春期、か☆





ミュージシャン的思春期って言われて、
少し目がキラッとしてしまった私。







いつも頭の中春爛漫としてる普段のまま行けと言われ、

オリジナルのライブではそういれるのに、


やりたいこと、
出来るようになりたいこといっぱいなのに、
うまく出来ないから思春期かもしれません。


ステージはいつでも楽しんで上がっています。







何に悩んでいるのかさえわからなくなってくるので、

考えるのをなるべくやめ、
やり過ぎ~!
と皆が困るほどになれるようf^_^;
頑張りまーす!!




やったもの勝ち☆
やれるかどうかはお楽しみに(笑)


なんじゃそりゃ(笑)






本日も張り切って参りましょっ☆







りえ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
